• 締切済み

新共同約で日本語と英訳が一冊になっている聖書

hiruhiruの回答

• hiruhiru
回答No.1

銀座の日本聖書協会に電話してお聞きになってはいかがでしょう? ここには各種のキリスト教関係図書がそろっています。在庫がなくても、出版されているかいないか、教えてもらえると思います。 日本聖書協会 104-0061 東京都中央区銀座4-5-1 Tel 03-3567-1980  Fax 03-3567-4436

参考URL:
http://www.gospeljapan.com/dd/jbs/
noddythecat
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと時間がないのでネットで購入できたら、なんて思っていたのですが。ホームページを参考にさせてもらいます。