PIXUS MG6530で直接写真を印刷できるの?

このQ&Aのポイント
  • CANON MG6530でSDカードから直接写真を印刷したいと考えていますが、パソコンを接続せずに印刷できるでしょうか?
  • パソコンの使用頻度が高く、SDカードから直接印刷できるプリンタを購入したのですが、サイズ指定ができず困っています。
  • 無線LANを使用してWeb機能でレイアウトを指定して印刷できる方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS MG6530の写真印刷

CANON MG6530でSDカードから直接写真を印刷、その際にはL版サイズの用紙に2つの写真を印刷したいと考えています。 パソコンからドライバ機能ではできそうですが、パソコンを接続せずに、プリンタのみでそのように印刷できないでしょうか?ご存知の方がいらしたい教えてください。 以前からパソコンの使用頻度が高く、写真印刷のために占有するのはもったいないと考え、SDからから直接印刷できるプリンタを購入したのですが、サイズ指定ができそうもなくて困っています。 無線LANを使用してWeb機能でレイアウトを指定して印刷できるとか、なにか裏ワザとかありましたらご存知の方、お教えてください。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>パソコンからドライバ機能ではできそうですが、パソコンを接続せずに、プリンタのみでそのように印刷できないでしょうか? 取説に記載が無ければそのような印刷は不可能ですので、 まずは、取説をご確認ください。

kojiroichiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マニュアルをダウンロードして確認したのですが、その ような機能はありませんでした。 EPSONのプリンタでは、できたので気にせず購入したのがいけなかったみたい! ありがとうございました。