• 締切済み

助けて

Hiroykiの回答

• Hiroyki
回答No.6

おそらく、そのサイトはワンクリ詐欺のサイトですね。 僕も約1ヶ月前ぐらいに質問者様と同様のサイトにワンクリ詐欺に引っかかりました。質問者様の不安になった気持ちすごくわかります。 僕の場合も、そのサイトに退会手続きのメールを送ってしまい、2~3日脅迫メールが着ましたが、この教えてgooの皆さんの回答を見まして、メールアドレスを変えるのが一番だと思い、メールを変えて、今はメールも来ないし、何の問題もおきていません。 ですから、質問者様のメールアドレスを変更することをお勧めします。 絶対に質問者様から相手に問い合わせのメールや電話などはしてはいけません。 理由は、相手に電話やメールをすれば、その相手に電話番号やメールアドレスが知られてしまいます。相手は質問者様の個人情報を知ろうとしているのです。相手に問い合わせのメールや電話をすれば、相手の思う壺です。あと、質問者様から相手に住所や電話番号などは知らせてはいけません。 万一、請求書などがきても、振り込んだり払ったりしてはいけません。 基本は電話やメールがきても無視でいいです。 もうこれにこりてアダルトサイトには二度とアクセスしないように気をつけてください。