• ベストアンサー

タカラレーベン社さんのCMに映る山の名前

質問の内容を書いてください映画館でみた、タカラレーベン社さんのCMに映る山の名前をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです。 (実在する山であればいいのですが…) http://www.leben.co.jp/corp_ir/corporate/activity/cm_lebedance.html こちらが動画のURLです よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

カピオラニパーク(Kapiolani Park)からみた、ダイヤモンドヘッドです ハワイ http://alohatower.blog.so-net.ne.jp/2012-03-03-20

関連するQ&A

  • タイのセブンイレブンのHP

    タイのセブンイレブンのHP のIR情報の部分がなぜか見れないのです なんらかのセキュリティの設定が問題なのでしょうが どうしてもわかりません 該当URLはこちらです http://www.7eleven.co.th/corp/investorzone_main.php メインの画面からCORPORATE→INVESTERZONEです INVESTERZONE以外はきちんと見れるのですが、何か月前から見れない状態です。

  • 怖い映画のCMの動画を探しています。

    タイトル通り 怖い映画のCMの動画を探しています。 2000年~現在2013年の日本で 放送されていた怖い映画のCMの動画を 探しています。 日本、外国の映画なんでもOKです。 昔のCMの映画の名前が思い出したくなって 質問したのと、CMの中に前に質問した映画の タイトルが出てくるかもしれません!! YouTubeのリンクを貼ってくれると嬉しいです。 お願いします!!

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!

  • 最近のシャンソンのCMソング

    最近3、4社のCMで使われている、シャンソンの曲名が知りたい。 映画「連合赤軍 浅間山荘への道程」にも使われていた気がする。 メロディーしか分かりません。 ここ二ヶ月ぐらいずっと気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画館のCMについてお尋ねします。

    2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • この動画の保存方法を教えてください

    どうぞよろしくお願いします。 こちらのサイトにある、映画のCM動画をPCに保存したいと思っています。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/cinema/index.html FLASH MANIAやらGetASFStreamやらいくつか試してみましたが、うまく保存できませんでした。 可能であれば、WMPで再生できるファイルで残しておきたいです。 とりあえず、この動画自体を保存できませんでしょうか? よい方法があれば教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画の名前が思い出せない

    最近小さい頃CMなどで外国のホラー映画が よく流れていたのを思い出しました。 それで名前が分からない映画があります。 内容はかなり前なのであまり覚えてないのですが CMの内容が ・主人公はちいさい子供2人+母親(?) ・主人公たちは家の中で何かに見つからないように ベットの下などに隠れている。 ・幽霊は少女(?) ・名前は「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」 ではない。 ・家の中が白っぽかった…(?) ・トリックとかデスノートとかCMでやってた頃だと 思います。 分かりづらい説明ですいません… 誰か覚えている方教えてください!!

  • この映画のタイトル、女優さんの名前?

    この映画のタイトル、女優さんの名前、ご存知の方教えていただきたいのですが。 動画の一部だけ拾いました。 内容は、男性の方がちょっと強引に女性を抱いています。 よろしくお願いします。わかりづらい画像ですいません。

  • 対人障害(対人恐怖症?)のCM、見た方いらっしゃいますか?

    先日、対人障害(対人恐怖症?)の治療に関するCMを見ました。 CMの内容は、セミナーのような会場で、誰かが司会者から名前を呼ばれて壇上に上がるシーンでした。 呼ばれた人の鼓動が聞こえて、どんどん激しくなる、というCMだったように記憶しています。 そして「対人恐怖(障害?)は治ります」というようなナレーションが入ります。 CMの最後にURLが出てくるのですが、そのURLを思い出せません。 そのURLがわかるかたいらっしゃいますでしょうか。 sedで始まるURLだったとおぼろげに記憶していますが、sedで検索しても、ストリームエディタばかりが出てきて、 複数の検索ワードを設定しても、なかなか目当てのサイトにたどり着きません。 おぼえていらっしゃる方がいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう