• ベストアンサー

「ミスの原因は本人でなくやり方」の韓国語訳

(なにかミスがおきたとき、その)ミスの原因は本人にあるのではなく、(その人の)やり方である という文を、カッコ内を抜かしときと、カッコ内も入れた方法で韓国語に訳していただけないでしょうか? 以上、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minchi811
回答No.1

실수의 원인은 본인이 아니라 업무수행의 과정에 있다. こういう事でしょうか?

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。