• ベストアンサー

10月24日(木)の科捜研の女の中身は?

10月24日(木)の科捜研の女を録画予約していたのですが、 倉庫に閉じ込められた男のそばに置かれた爆弾の時限装置の 電線を切ったところで、録画が切れてました。 録画の余裕がなかった。 このあとから終わるまでどういう展開になったのか簡単で良いですので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日の分は、もう、動画で見られますよ。 私は、見損なったドラマは、すべて動画で見ています。

その他の回答 (1)

回答No.2

「科捜研の女13 動画」  で 検索すれば・・・・・・自分の目で確認