• ベストアンサー

10月24日(木)の科捜研の女の中身は?

10月24日(木)の科捜研の女を録画予約していたのですが、 倉庫に閉じ込められた男のそばに置かれた爆弾の時限装置の 電線を切ったところで、録画が切れてました。 録画の余裕がなかった。 このあとから終わるまでどういう展開になったのか簡単で良いですので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日の分は、もう、動画で見られますよ。 私は、見損なったドラマは、すべて動画で見ています。

その他の回答 (1)

回答No.2

「科捜研の女13 動画」  で 検索すれば・・・・・・自分の目で確認

関連するQ&A

  • 女の心境

    女は男を好きでした。恋人になりたいと願ってました。 しかし一度も結ばれないまま 男は女の前から去りました。 女は言いました。「ずっと好きでいます。」 男は言いました。「きみを想い出すかは分からない」 女は「それでもいいです。」と言いました。 男は女に一月ぶりにメールを送りました。 しかし返事は素っ気ないものでした。 男は女にもう一度メールを送りました。 それでも女は素っ気ない返事をしました。 冷たい返事ではないものの、以前よりも余裕があるものでした。 男は無視しました。 すると女からメールがきました。「体に気をつけてね」と。 男は無視しました。 質問です。 女はもう男に気が無いのでしょうか。

  • 2017年11月17日の 「中二病でも恋がしたい!

    2017年11月17日の 「中二病でも恋がしたい!」 が録画失敗していました。 録画装置ディーガには、 以下のメッセージが記録されていました。 ---------------------------------------- 11月17日(金) 2:28~2:58 地上波 061 TBS1 中二病でも恋がしたい! #7 □予約の無効 予約期間に実行を開始できない状態であったため録画できませんでした。 以下のげんしょうが予想されます。 ・放送局の都合により番組の放送時刻が変更された。 ---------------------------------------- しかし、 該当サイトには番組時間変更の報告がなく、 来週の放送予定には [#8] と記述されています。 つまり、 #7 は正常にほうそうされたかのように見えます。 [実際には ほうそうされなかった] のか、 [ほうそうされたものの、 ディーガの不具合により録画できなかった] のか、 私には不明です。 質問です。 私以外の人が、 同じ番組を録画できていたかどうかを教えてください。 よろしく お願い致します。

  • 映画のタイトルが分かりません。

    昔見た洋画なのですが、タイトルが思い出せなです。 情報量は少ないのですが、最後は電車が脱線して電車の中で男女がキスをして周りに拍手され、ハッピーエンドで終わります。途中で女の人がおじさんに時限爆弾がついたものを着せられて、電車の中で拘束されます。そして男の人が追いかけてきて、おじさんと戦い、おじさんは電車の外で死んでしまいます。

  • 科捜研の女

    ドラマ科捜研の女には様々な物を分析するいろんな機械が出てきます。 弾道検査や、身長からその人の歩幅を割り出すなどetc、ドラマの中では、パソコン画面に弾道の赤い矢印が出てきて発射時点を割り出すシーンや、遠くの見にくい顔を近づけてモザイクにしてそれから顔がクッキリと映し出されるシーンがありますが、本当にあんな便利なものがインストールできるのでしょうか? 以前、警察の鑑識課を紹介する場面がありましたが、そこでは実際に使用されるものはモザイクで隠してました。 しかし、ドラマの中で実際にモニターに映し出されているし作り物でもないとも思う反面、ここまででるものなのか、とも思います。 素人ながら大変興味があります。 警視庁鑑識課、科捜研の女、どちらも装置の名称を字幕入りで紹介する形です よろしくお願いいたします。

  • 新・科捜研の女

    この間、テレ朝を見ていたら、チラっと『新・科捜研の女』の番宣を見ました。 前のシリーズでは小林稔侍さん演じる木場さんが亡くなって、「もう、次はないんだろうなぁ」って思っていたから、放送が楽しみです。 ところで次のシリーズでは、どんな方がレギュラー出演されるのでしょうか? どなたかご存じの方、教えてください。

  • 科捜研の女について

    科捜研の女を2年ほど前から楽しみに観ています。 かなり以前からシリーズ化されているようで、こんなに面白いのだったら もっと前から見ていれば良かったと思いました。 ところで、今年は新シリーズやらないのでしょうか? 3月にスペシャルをやっていたのは知っているのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 10月はらのテレビドラマを色々教えて頂きたいです!

    10月秋からの新番組(ドラマ)を教えてください! 仕事が忙しく・・。 趣味と言ったらテレビ番組録画で、休みに日、ゆっくり観ること事が楽しみな私です! 結構ためておいて一気に観たり、1話ずつ楽しんだり様々です! 今日も「相棒(11)」がスタートで早速録画しています! その他で好きなもの(種類)は ◎ドラマ 刑事もの ミステリーもの 税務署関係 様々です! 今までは・・ 遺留捜査 おみやさん 鍵のかかった部屋 東野圭吾ミステリー 科捜研の女 単発ミステリー(世にも不思議な物語) 篠原涼子の・・スキルのやつ? 米倉涼子の税金のやつ?など ○○の女王・・子供たちの学校の・・。 タイトル忘れちゃってごめんなさい(泣) その他いろいろですが・・。(完全なラブストーリー的なものはあまり観ませんが) 是非・・この秋のドラマに詳しい方お教え願えれば有難く思います!! どうぞ宜しくお願い致します!

  • 弱い女が勝つの?(男の人からの回答歓迎です!)

    2年程付き合い、去年の10月に別れたバイト先の後輩カップルが2ヶ月ほど前にヨリを戻しました。 別れた原因は、彼女が黙って大学の男の先輩と遊びに行ったのがバレて・・・というありきたりなもの。 でも、その女の子は別れて2ヶ月後、やっぱり元彼が忘れられず、ヨリを戻したいとファミレスで号泣したとか。。 ドラマのような展開やけど・・・ 結局相手の男の子は女の子の涙と弱さに負けてヨリを戻し、ここ2ヶ月は元サヤに収まってるみたいです。 私は恋愛体質ではないので、すごく納得できない&腑に落ちないものを感じてます。。 放っとけないから付き合うの??みたいな・・・ やっぱり男の人は、女の涙&放っとけなさに弱いんですか?

  • 科捜研の女に出演している。。

    主人公の沢口靖子さんと同居している役の女優さんの名前をお分かりのかたいませんか??? 似ているといわれて気になっているんですが、調べてもなかなか分からず。。 よろしくお願いいたします。

  • 科捜研の女のラジコンヘリについて

    今月10(木)放送の、テレ朝系「科捜研の女」スタートスペシャルで、 登場した科捜研ラジコンヘリの、搭載バッテリーについて知りたいです。 モーター6個、ビデオカメラ、映像送信機搭載で、 林道を走る125ccオフロードバイクを追跡。、 ヘリを、直接目視距離圏外から操縦していました。 大容量高出力の物であるはずですが、 銘柄・型番・市販価格が知りたいです。 詳しい方、教えて下さい。