-PR-
解決済み

新・科捜研の女 5/13分

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858730
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (38/52)

先週の続きだったのに見逃しました。
犯人は誰だったんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのあらすじではだめでしょうか?
お礼コメント
ma--yo

お礼率 73% (38/52)

私が見た時はここまで詳しく載っていなかったんです。
回答ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2004-05-14 23:14:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

木村彩(渡辺典子)と長山照子(川上麻衣子)が男(白骨化した遺体)を殺しました。照子は彩に殺されました。
お礼コメント
ma--yo

お礼率 73% (38/52)

早速の回答ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2004-05-14 23:14:54