• 締切済み

映画のタイトルが分かりません。

昔見た洋画なのですが、タイトルが思い出せなです。 情報量は少ないのですが、最後は電車が脱線して電車の中で男女がキスをして周りに拍手され、ハッピーエンドで終わります。途中で女の人がおじさんに時限爆弾がついたものを着せられて、電車の中で拘束されます。そして男の人が追いかけてきて、おじさんと戦い、おじさんは電車の外で死んでしまいます。

• 洋画

みんなの回答

• sutorama
回答No.1
参考URL:
https://bibi-star.jp/posts/4478