彼女とのえっちセックスに持ち込む方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスに持ち込む方法を知りたい
  • 彼女との関係を進展させるためのアドバイスをください
  • 彼女との性行為中に言葉に困ることがあります
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのえっち

付き合って半年の彼女がいます。 ぼくは26歳で童貞です。彼女は20歳の女子大学生です。 たぶん男性経験はないと思います。 こんど、彼女の家にはじめて遊びに行くので(一人暮らし)なんとかセックスに持ち込もうと思っているのですが、 どうやればいけるかわかりません。 友人に相談したところ、雰囲気でいけるといったアドバイスをもらったのですが、あまり期待できません。また仮にそういった行為になったとき、ことの最中になにをはなせばいいのでしょうか。 きもちいい?やおっぱいおいしいやきれいなおっぱいだねなどのフレーズをよくアダルトビデオで見ますがこういう台詞を実際にみんないってるのでしょうか? おっぱいおいしいなんて口に出すことは恥ずかしいです。 今度の日曜日に彼女とあうので力をかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

付き合って半年そして彼女の家に初めて 遊びに行くと。セックスだけが脳裏に有ったらば 普段の話も出来ないんじゃないの・逆に不信感を彼女に与える 可能性ってないかな? どうしてもセックスに行かなくても自然体で成り行きでリラックスするのが 一番。強引な行動だけはしないでやさしくね。 ビデオの世界はみせるための演技ですから。 行為にいたる前戯で相手をほめたりするのはいいと思うよ。 体型じゃないよ・・・

その他の回答 (4)

noname#186048
noname#186048
回答No.4

同じくAV情報は捨てて下さい。 絶対に口には出さない事。 お互い初めてなら、あなたも緊張するし彼女も緊張するでしょう。 しかも女は初めてだと痛みを伴うかも知れません。 彼女が 痛い や 怖い と言ったら焦らずに彼女のペースに合わせてあげて下さい。 AVみたいに、ペチャクチャ喋らなくていいです。 大丈夫?とか彼女を気遣う言葉は掛けてあげて下さい。 少しずつ、進んで行けばいいと思います。 その日が全てじゃないんだから、絶対にがっついたりしない事!! くどいけど、AV情報は捨てる事!! どうもってくかは、2人でマッタリしながらキスとかすれば自然にわかると思います。 女は雰囲気も重視するから頑張ってね。

• yumi0215
回答No.3

一番大切なのは彼女の気持ちです。心の準備が出来ているかどうかです。 彼女もとても緊張していると思います。もしかしたらそのようなことになるかもしれない・・と不安も大きいと思います。 ご自身の性欲だけで勢いだけでなだれ込もうとしたら彼女は大きく傷つく可能性があります。 彼女の様子を見て不安に思っているようなら最後まではいかず触れ合うだけでやめておくということも必要です。 初めての男性も色々と考えてしまうと思いますが、女性はそれ以上に不安が大きいのです。 彼女が大切で長く良い交際をしていきたいと思うのであれば、彼女の様子をしっかりと確認して包み込んで安心させてあげてくださいね。 AVのまねなんて女性からすれば最低です。余計な言葉はいりません。愛情を感じられればそれだけでいいのです。 性欲だけで彼女を傷つけないようにしてあげてくださいね。 少しずつ少しずつお互いが触れ合うことに幸せを感じられるようになっていけば自然と受け入れられるようになります。急ぎ過ぎて嫌われないように気を付けてくださいね。

回答No.2

緊張や不安なお気持ちお察しします。 しかし、そんなに深く考えることはないと思いますよ。 あなたが、したいようにすれば何も問題ないと思います。 なによりどうして日曜に初性行為を希望されているのですか? 焦るとだめですよ。 うまくやろうと背伸びする必要もないですよ。 失礼ですが、彼女に性的興奮は覚えますか? YESであれば、大丈夫です。 彼女もあなたのことを好きなら、バカにしたり、嫌いになったりなんて しないですよ。 最中の会話も、思いやりをもった言葉くらいでよいのでは?? 痛くない??とか。。 うまいとか下手とか、雰囲気とか気にしすぎちゃだめです。 がんばって!!

• 3hotsugar
回答No.1

すみません。AV情報は全部捨ててください。 初めての時に「おっぱいおいしい」とか、死にますよ。 AVの内容は、あくまでも男性を興奮させるように作られているので、女性が同じ事をされたら、ドン引きします。 あんまりしゃべらなくて良いです。 ただ、「好き」だとか「嬉しい」とか、「キレイ」とか、そういうことを言ってもらえると、安心します。 彼女も初めてで、あまり体をじっくりと見られると恥ずかしいと思うので、最初から「おっぱいきれい」とかパーツ特定で褒められても、困ります。 とにかく、AV情報は捨ててください。 彼女の様子を見て、彼女が求めている言葉とか、態度とかを考えるのが大事です。