彼女とのえっちセックスに持ち込む方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスに持ち込む方法を知りたい
  • 彼女との関係を進展させるためのアドバイスをください
  • 彼女との性行為中に言葉に困ることがあります
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのえっち

付き合って半年の彼女がいます。 ぼくは26歳で童貞です。彼女は20歳の女子大学生です。 たぶん男性経験はないと思います。 こんど、彼女の家にはじめて遊びに行くので(一人暮らし)なんとかセックスに持ち込もうと思っているのですが、 どうやればいけるかわかりません。 友人に相談したところ、雰囲気でいけるといったアドバイスをもらったのですが、あまり期待できません。また仮にそういった行為になったとき、ことの最中になにをはなせばいいのでしょうか。 きもちいい?やおっぱいおいしいやきれいなおっぱいだねなどのフレーズをよくアダルトビデオで見ますがこういう台詞を実際にみんないってるのでしょうか? おっぱいおいしいなんて口に出すことは恥ずかしいです。 今度の日曜日に彼女とあうので力をかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

付き合って半年そして彼女の家に初めて 遊びに行くと。セックスだけが脳裏に有ったらば 普段の話も出来ないんじゃないの・逆に不信感を彼女に与える 可能性ってないかな? どうしてもセックスに行かなくても自然体で成り行きでリラックスするのが 一番。強引な行動だけはしないでやさしくね。 ビデオの世界はみせるための演技ですから。 行為にいたる前戯で相手をほめたりするのはいいと思うよ。 体型じゃないよ・・・

その他の回答 (4)

noname#186048
noname#186048
回答No.4

同じくAV情報は捨てて下さい。 絶対に口には出さない事。 お互い初めてなら、あなたも緊張するし彼女も緊張するでしょう。 しかも女は初めてだと痛みを伴うかも知れません。 彼女が 痛い や 怖い と言ったら焦らずに彼女のペースに合わせてあげて下さい。 AVみたいに、ペチャクチャ喋らなくていいです。 大丈夫?とか彼女を気遣う言葉は掛けてあげて下さい。 少しずつ、進んで行けばいいと思います。 その日が全てじゃないんだから、絶対にがっついたりしない事!! くどいけど、AV情報は捨てる事!! どうもってくかは、2人でマッタリしながらキスとかすれば自然にわかると思います。 女は雰囲気も重視するから頑張ってね。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

一番大切なのは彼女の気持ちです。心の準備が出来ているかどうかです。 彼女もとても緊張していると思います。もしかしたらそのようなことになるかもしれない・・と不安も大きいと思います。 ご自身の性欲だけで勢いだけでなだれ込もうとしたら彼女は大きく傷つく可能性があります。 彼女の様子を見て不安に思っているようなら最後まではいかず触れ合うだけでやめておくということも必要です。 初めての男性も色々と考えてしまうと思いますが、女性はそれ以上に不安が大きいのです。 彼女が大切で長く良い交際をしていきたいと思うのであれば、彼女の様子をしっかりと確認して包み込んで安心させてあげてくださいね。 AVのまねなんて女性からすれば最低です。余計な言葉はいりません。愛情を感じられればそれだけでいいのです。 性欲だけで彼女を傷つけないようにしてあげてくださいね。 少しずつ少しずつお互いが触れ合うことに幸せを感じられるようになっていけば自然と受け入れられるようになります。急ぎ過ぎて嫌われないように気を付けてくださいね。

回答No.2

緊張や不安なお気持ちお察しします。 しかし、そんなに深く考えることはないと思いますよ。 あなたが、したいようにすれば何も問題ないと思います。 なによりどうして日曜に初性行為を希望されているのですか? 焦るとだめですよ。 うまくやろうと背伸びする必要もないですよ。 失礼ですが、彼女に性的興奮は覚えますか? YESであれば、大丈夫です。 彼女もあなたのことを好きなら、バカにしたり、嫌いになったりなんて しないですよ。 最中の会話も、思いやりをもった言葉くらいでよいのでは?? 痛くない??とか。。 うまいとか下手とか、雰囲気とか気にしすぎちゃだめです。 がんばって!!

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.1

すみません。AV情報は全部捨ててください。 初めての時に「おっぱいおいしい」とか、死にますよ。 AVの内容は、あくまでも男性を興奮させるように作られているので、女性が同じ事をされたら、ドン引きします。 あんまりしゃべらなくて良いです。 ただ、「好き」だとか「嬉しい」とか、「キレイ」とか、そういうことを言ってもらえると、安心します。 彼女も初めてで、あまり体をじっくりと見られると恥ずかしいと思うので、最初から「おっぱいきれい」とかパーツ特定で褒められても、困ります。 とにかく、AV情報は捨ててください。 彼女の様子を見て、彼女が求めている言葉とか、態度とかを考えるのが大事です。

関連するQ&A

  • セックスを盛り上げるために

    セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

  • セックス(性行為)はホントに存在するのか?

    32歳彼女居ない歴年齢且つ完全童貞です 生まれてまだ一度もセックス(性行為)をした事がありませんし他人のセックスを生で見た事もありません ここで質問です セックス(性行為)は現実の世界でホントに存在するのですか? セックスはアダルトビデオや映画、ドラマのラブシーン等の架空の世界だけの話じゃないのですか? ハメ撮りと呼ばれる物はあれはアダルトビデオみたいにヤらせではないのですか? カップル、夫婦、その他男女や同性愛者はアダルトビデオやドラマ&映画のラブシーンで行われるセックスと言う物を現実にやっているのですか? 人生32年、恋愛もセックスも未経験なので恋愛やセックスが超能力、幽霊、神様、UFO、地球外生命体みたいに実際には存在しないように見えて仕方がありません それと…街で見掛けるカップルや身近な人で恋人が居る人…あれはワタシをからかってる、ワタシを騙してる八百長ヤらせなんですか?

  • 皆さんお勧めのアダルトビデオを教えて下さい。

    彼女とお互いのアパートでセックスをしているのですが,最近マンネリ化してきて,ムードを付けてセックスを楽しみたいと思っています。 そこで,アダルトビデオをつけてムードを出しながらセックスをしたいと思うのですが,何かいいアダルトビデオはありますか? 僕がイメージしているアダルトビデオはこんな感じです。 (1),セックスやオナニー等の性行為が写っている。    (女の裸だけでは彼女が盛り上がらないかな?) (2),録画時間が1~2時間以上である。    (セックスが終わるまで写っていてもらいたいですね。) (3),声やBGMが流れている。    (これは普通あるかな?) 盛り上がれば上記以外やアニメでもかまいません。 お勧めのアダルトビデオをご存じの方,是非教えて下さい!

  • 初体験でわからないことがあります。

    付き合っている彼氏がいます。私は処女です。彼氏も童貞だと思います。SEXの行為を及んだことがありません。しかし、最近、そんな予感がします。SEXを彼とならしても良いと思っています。まだ、若いので妊娠をしたくありません。どんなことを気を付ければ良いですか。私も、彼も独り暮らしでお互い行ききしています。キスとペティングまではいっています。宜しくお願いします。

  • セックスのテクニックどうしたらいいでしょうか?

    彼女ができました。夏休みっていうこともあって今度彼女と泊りがけで旅行に行くことになりました。 まだ彼女とは付き合いたててセックスしてないんです。僕は童貞です。 泊りだからセックスすることになりそうです。やったことないんでどういう手順でどうしたらいいか不安です。友達に聞いたりしました。でももっと経験ある人に質問した方がいいのかなと思って書きました。 どうやったら彼女を満足させることができるでしょうか。 アダルトみたいにやればいいんですよね。 何でもいいのでセックスでいい方法教えてください。

  • 彼とのエッチについてです

    長文と乱文で申し訳ありませんが相談に乗って頂ければと思います。 一回り歳上の彼と付き合って1年半になります。私27彼37です。彼は航空自衛隊に所属しておりますが会う頻度は多くて月3~4回と会う機会は多いです。エッチの回数も多くて月1、2回あるかないかです。 (関係ないと思いますが参考までに…) 今の彼が初めての恋人でエッチするのも初めての相手です。恥ずかしながらこの歳になるまでエッチしたことも興味も持たなかった為か非常にsexについて苦手意識が強くsexの理想像があったため少々潔癖なところがあります。 何度かしてはいますがいつまでたっても痛かったり怖いと感じてしまいます。なので前戯で十分濡らしたつもりでも、突かれている途中から早い段階で乾いてしまいとても痛いです。それに奥まで突かれると何かに当たりこれも非常に痛いです。 なのでエッチしてる最中はとにかく早く終わってくれとばかり考えてしまい苦痛になります。 それが初めてのときからずっとなので、私としては極力やりたくありません。 前戯も含めて全体の時間は感覚になりますが10分程度です。 全く感じることも出来ず気持ち良さもないのに「本当は気持ち良いんだろ?」と言われるのでその言葉も、非常に嫌で嫌で仕方ないです。ただ濡れてはいるので不感症ではないと思います。 そして前日、1月近くしていなかったためか彼にエッチがしたいと誘われましたが「怖くて痛いから無理」と断ったところ、「エッチ出来るまで会わないでおこうと思います、だから来週はデートできません。すみません。」と言われました。 今まで体目当てではないと思えていたのに今回言われた言葉で、やはり「エッチもろくにさせない奴なんかとは出掛けてられない」という意味で、何故私がエッチが苦手で怖いのかは全く分かっておらず大切にする気もないのだなと感じました。言葉では充電させろと言いますが本当に充電したいのか、ただやりたいだけなのか… 今までにエッチの最中に、何度も泣き出すことがあり自分でも良く分からず彼を困らせています。 私が苦手で怖いと感じていることは話していますが、私が上手く伝えられないのと親身に原因を聞いてくれない?こともあり、恐らく冗談程度にしか捉えていないです。 エッチするまで会うことも出来ないので、せっかくの夏に遊びに行って思い出を作ることも出来ません。 私としては対策として、早く慣れて気持ち良く感じる為にとにかく乱暴でも良いからガシガシたくさん突いてもらうのが良いのかなとも思ったり…酷いときにはソープ嬢のように風俗店で数をこなすのが一番早くて、彼もいつの間に上手くなったんだと驚いて喜んでくれるかな、等と馬鹿げたことを本気で考えたこともあります。別れてあげるのが一番良いのでしょうが、今まで喧嘩もしたこともなく仲良く続いているので今後も付き合っていきたいです。ただエッチに関しては度々揉めるようなことがあるのでなんとかしたいです。 知識もなくアダルトサイトを見る勇気も無ければ、アダルトビデオを借りて参考にするのも気持ち悪くて怖いと思ってしまい、 先に進めず困っております。 滅茶苦茶な内容で分かりづらいとは思いますが、今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • セックスをビデオに撮りたがる彼、、、

    タイトルの通り私の彼はなぜか、自分達のセックスをビデオに撮ろうとします。私は嫌なので断っているのですが、どうしても撮りたいらしく時々撮らせてほしいと言ってきます。(隠し撮りをすることや、無理矢理撮ることはしません) なんで自分達の行為を撮りたいのか私には全く理解できません。 なんで撮りたがるのかわかる人いますか?教えて下さい。 ちなみに彼はアダルトビデオはつまらないから興味がないといっています。

  • 私はマザコンか?

    私はどうしてこう思うのか?マザコンか? アダルトDVDのパッケージにある、美熟女の裸体を見ると「お母さん、お母さん」と言って抱きつきた衝動に駆られます。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。そのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 ピンサロ行っても、熟女に甘えたい。口内発射したい。最高な気分。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。

  • ある手段のオナニー、これでいいのか?

    こんにちは。皆さんの意見をお聞かせください。 男性がオナニーをすることは、女性が生理を自然と行うようになんら悪いことではないと感じます。 ただ、一般的にそれが当然とされている、アダルトビデオを使用したオナニーについては、これは良いことなのか、と悩んでおります。 それはアダルトビデオが出来るまでの経緯が、不透明というか、決して健全な状況から生まれたもんではなく、それについてよく理解するべきだと思うからです。(ただ、ひょっとしたら、人間の心理的な問題でsex映像は堂々と公表するものではないという心理から、業界外側の人間にはそう見えるのかもわかりません) アダルトビデオ出演女優について、彼女はsexを演技の舞台とした女優ではないかという方が沢山いらっしゃいますが、演技をするという上ではそうですよね。 それに反論することは出来ません。 ただ、アダルトビデオが出来うるその環境によっては、仕事が健全な環境で行われて初めていい仕事となるように、女優という仕事にも同じことが言えるでしょう。 そしてそれを楽しむ僕らのその行為についても連鎖的に同じことが言えます。 あなたはこのことについてどう考えていますか? また、この件について意見のある方はどう考えますか?

  • 感じない…?

    セックスの経験がまったくなかったので、どうしていいかわからず相談させていただきます。彼が指を入れてきてもほとんど私は気持ちいいと思いません。むしろ痛くて声が出るって感じです。 1これは初心者なら普通ですか? 2アダルトビデオとかじゃなく普通のセックスでもフェラってするものですか? 3男の人は女の人にどんなことをされたらうれしいですか?反対にどんな雰囲気だと引きますか?? こうゆうことを友達にはなかなか相談できないので、どれかひとつでもいいのでご回答いただけたらうれしいです。よろしくお願いします↑↑