• 締切済み

COMポート初期化NG ビットレートの調整ができま

マイコンにH8 Writer Ver.0.38b3を使ってプログラムを転送しようとすると「COMポート初期化NG」「ビットレートの調整ができませんでした」というエラーメッセージが2つ出てきます。ポート番号は確認して合っているのですがなぜでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

• bogen555
回答No.1

ルネサスのマイコンだったら、専用BBSがあります。 http://bbs.ednjapan.com/renesas/ そちらで訊いたらどうでしょうか? そのときには、もう少し情報を出したほうがよいでしょう。 情報の小出しや後出しは嫌われます。