• ベストアンサー

Line@

Line@:どんなサービス(アプリ?)ですか? 個人向け?法人向け?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212892
noname#212892
回答No.2

個人でやりとりのできるサービス・アプリ(ソフト)でもあり法人などの宣伝などにも使えます。 無料通話無料メール 無料で通話やメールが楽しめる コミュニケーションアプリ、LINE。 <LINEHPから> 主にAndroid・ios用アプリケーション 最近ではパソコン用もできたみたいです。(当初はios用アプリでした) 昔はブラウザLINEと言うのがあったそうですがなくなったそうです。 LINEで通話できるのはLINEをやっている人だけです。 登録する方法はPC以外の端末からSMSまたはフェイスブック認証をすればOK(エミュレーターやPCにAndroidを入れるなどをすればPCからでもフェイスブック認証可能) LINEでメールというよりチャットです 文字・絵文字・スタンプといったものがあります LINEもSNSの一つなので下手すれば犯罪などにも関わることになるので気をつけてください

その他の回答 (1)

noname#187562
noname#187562
回答No.1

韓国NAVERの関連会社が開発した、電話帳やアドレス帳を電話機から抜き取れるアプリです。電話帳やメールアドレスを抜き取られるし、通話で音声までも盗聴可能なシステムを公的機関でない単なる韓国企業がやってるというリスクがあります。 日本と韓国の関係からしても問題はあると認識しています。

recruiter
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと知りたくなりました。