• 締切済み

お茶を飲むと頭痛肩こりがする

最近、お茶を飲むと(トウモロコシ茶やウーロン茶)頭痛と肩こりがひどいです。 以前はそういったことがなかったのですが、何故か急になってしまいました。 胃のあたりも気持ち悪くなって軽く吐き気もあります。 お風呂に浸かっても治らないので、髪を乾かす事もできないくらい具合が悪くなってしまいます。 同じ様な症状の方はいますか?また、原因や対処法はありますか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://www.askdoctors.jp/topics/1637365

rip_mi
質問者

お礼

遅くなりましたが御回答ありがとうございました。 リンク先のページは有料会員登録しないと見れないですね(´・_・`)