• 締切済み

痩せなくて‥

始めまして。停滞期なのか生活が悪いのか痩せません、ここがダメやアドバイス下さい! 寝るのは3じから昼1.2時 起きて白湯を飲み、 便秘なので、 ホットヨーグルトを食べます。 時間が時間なので 支度などしてると 夕方にごはん食べます。 食べるものは普通ですが 食べ過ぎや、太るものは 気をつけています。 あとは腹筋など筋トレしてます。 二食はだめかなと、 間にちょっとサンドイッチなど 軽く食べたり食べなかったりです。

みんなの回答

回答No.4

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

• ape_wise
回答No.3

依然として情報が少な過ぎます。 やる気ないんですか?大した悩みでもないけど軽く聴いてみたって感じかな? どのくらいの期間そのような生活をしているのか。 これまで何キロくらい落ちて、今の痩せも太りもしない状態がどのくらい続いているのか。 そういう情報もちゃんと出さないとダメですよ。 あと痩せないのは、摂取カロリー=消費カロリーの状態にあるのです。ウォーキングやジョギングなどのしっかりした運動をする気がないのなら、食べる量をさらに減らすしかないです。 夕飯一食だから、油断してがつがつ食べ過ぎているんでしょう。 私の知り合いにも一日一食しか食べないのに、腹がどんどん膨らみ続けている人がいます。 そういう人に限って「大して食べているつもりもないんだけど」と言うんです。 間食のサンドウィッチもよくないですね。二食でも悪いことは何もありません。 食べないなら食べないとしっかり心に決めてください。 ちなみにサンドウィッチが間食というのはカロリーが高過ぎます。 それだけで十分一食分のカロリーがありますよ。

回答No.2

寝るの遅いくないですか?夜勤ですか?

akp44
質問者

補足

夜の仕事してました。 違うお店にいくので今お休みなんですが、 生活リズムなかなか治らなくて‥

回答No.1

身長・体重・おおよその年齢を教えてください。 この質問文では具体的な回答できません。

akp44
質問者

補足

165センチ62キロ23歳です。 足りたくてすみません。