• 締切済み

痩せなくて‥

始めまして。停滞期なのか生活が悪いのか痩せません、ここがダメやアドバイス下さい! 寝るのは3じから昼1.2時 起きて白湯を飲み、 便秘なので、 ホットヨーグルトを食べます。 時間が時間なので 支度などしてると 夕方にごはん食べます。 食べるものは普通ですが 食べ過ぎや、太るものは 気をつけています。 あとは腹筋など筋トレしてます。 二食はだめかなと、 間にちょっとサンドイッチなど 軽く食べたり食べなかったりです。

みんなの回答

回答No.4

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.3

依然として情報が少な過ぎます。 やる気ないんですか?大した悩みでもないけど軽く聴いてみたって感じかな? どのくらいの期間そのような生活をしているのか。 これまで何キロくらい落ちて、今の痩せも太りもしない状態がどのくらい続いているのか。 そういう情報もちゃんと出さないとダメですよ。 あと痩せないのは、摂取カロリー=消費カロリーの状態にあるのです。ウォーキングやジョギングなどのしっかりした運動をする気がないのなら、食べる量をさらに減らすしかないです。 夕飯一食だから、油断してがつがつ食べ過ぎているんでしょう。 私の知り合いにも一日一食しか食べないのに、腹がどんどん膨らみ続けている人がいます。 そういう人に限って「大して食べているつもりもないんだけど」と言うんです。 間食のサンドウィッチもよくないですね。二食でも悪いことは何もありません。 食べないなら食べないとしっかり心に決めてください。 ちなみにサンドウィッチが間食というのはカロリーが高過ぎます。 それだけで十分一食分のカロリーがありますよ。

回答No.2

寝るの遅いくないですか?夜勤ですか?

akp44
質問者

補足

夜の仕事してました。 違うお店にいくので今お休みなんですが、 生活リズムなかなか治らなくて‥

回答No.1

身長・体重・おおよその年齢を教えてください。 この質問文では具体的な回答できません。

akp44
質問者

補足

165センチ62キロ23歳です。 足りたくてすみません。

関連するQ&A

  • 食べても食べなくても痩せない

    20歳女子大生です。 152cm54kgです。 本当にこのデブな体が嫌で、本気でダイエット始めたんですが、食べても食べなくても痩せないんです。 ちゃんと食べないとだめってゆう情報から、三食ちゃんと食べるんですけど、食べたら太ります。 三食食べる時のメニューは、基本的に 朝…ヨーグルト、卵焼き、ごはん 昼…ごはん、冷食 夜…ヨーグルト、温野菜 です。 ご飯は太るのでおかゆにして食べています。 でもこれじゃ太るんです。 だから食欲がなくなってしまいます。 そして、食べなかったら痩せるってゆう情報みて 朝と昼は大体同じでごはんは食べません。 そして夜は基本的にヨーグルトだけです。 それでも痩せないんです。 運動は忙しくて、なかなか時間が取れないので、YouTubeでカービーダンスのやや燃焼系のもの、筋トレを行っています。 時間のある日はウォーキング1時間ほどやります。 でもダイエット始めたら便秘になりました。 もう何日も出ていません。 ドラストにいって勧められましたものを服用していますが、一向に出ません。 わたしどうしたらいいですか。 痩せたいんです。 とにかく痩せたいだけなんです。 どうやったら痩せますか。

  • 栄養失調・・・

    僕は身長172cmで、体重46kgしかありません。 慢性胃炎をもっていて、薬を常用しています。 今の食生活は、朝サンドイッチにヨーグルト 昼はおにぎり2個とパン。 夕方に菓子パン1つ。 夕食は、お惣菜orサンドイッチという感じです。 油ものが怖くて食べられないので、なかなか体重が増えてきません。 なにか太る、体重を増やす方法はありませんでしょうか?

  • 筋肉痛で便秘?

    汚い話になって申し訳ありません。 3日くらい前から筋トレを始めました。 今まで筋トレとかしたことなくて、特に腹筋と太ももが筋肉痛で痛いです。 で、問題が起こったのですが、便が出ないんです。 今まで便秘の経験はなく、始めてです。 お腹にたまってる感じがして、ゴロゴロいって気持ち悪く…でも、腹筋が痛くて気張れません。 恥ずかしい話なんですが初めてのことで真剣に悩んでます。 自然に待つほうがいいのか、何かいい方法があるのか、経験者がいましたら教えてください。 食生活としては野菜中心にバランスよく食べており、他にもキムチやヨーグルトなど好んで食べます。 (ちなみに薬や浣腸に頼りだすとクセになってしまう質ですので、そういったものはなるべく使いたくはないです)

  • おならがよく出ます

    おならがたくさん出て強烈です。 便秘症で、このごろ食生活の改善をしています。 肉はほとんど食べていません。 食物繊維はだいぶとっています。 水分も2ℓ以上とっています。(運動量が多いのでたりないかも・・・) ちなみに食事は 朝 納豆ご飯 ヨーグルト(オリゴ糖入り)+バナナ 昼 きなこパン2枚 夜 餃子 ごはん 味噌汁 青汁を3杯飲んでいます。 運動は1日10キロ走っています。 腹筋などの筋トレもしています。 ストレスはありません。 おならがよく出るということは、ガスがでていっているのでいいのでしょうか。食生活を変えるまではそんなにでていませんでした。; 数日後には解消しますか?

  • はじめまして。

    はじめまして。 身長160・78キロあり7月の半ばからダイエットを始めて?毎日1時間のウォーキングと30分のストレッチや腹筋などをして?8月の下旬までに7キロ落としました。 朝はヨーグルトとバナナ お昼は普通に食べて夜は豆乳クッキーだけ?と言う食生活をしています。 目標はあと15キロ落としたいのですが?ここ1週間ほど体重が全然落ちません。 食事制限をもっとした方がいいのか…もっと運動を増やした方がいいのか…悩んでいます。 停滞期を上手く乗りきった方のアドバイスがほしいです。 お願いいたします。

  • 便秘解消法を教えてください。

    便秘解消法を教えてください。 汚い内容で申し訳ありません。 今まではいたって健康快便な自分でしたが、3ヶ月前からダイエットを始め、そのせいかここ最近便秘が酷く体重が落ちなくなってしまいました。 ダイエット内容は朝の散歩1時間&夕方散歩1時間と筋トレ、食事は家族と一緒なので朝と夕は今までと同じように取り、昼だけバナナと飲み物1本とヨーグルトといった感じです。 ダイエットをすると便秘になりやすいと聞いていたので、水分は多めに、穀物や野菜もよくとって、ミルミルとヨーグルトは欠かさずとっていたのですがそれでも便秘になってしまいました。 下剤や浣腸や腸内洗浄もしたのですが、一時は楽になってもまた貯まるため解決には至りません。 このままでは気持ち悪い状態のまま、体重が減るどころか増える一方です。 何か良い方法はありませんでしょうか。 また、便秘になりにくいダイエット方法等もありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 麦茶、白湯の飲ませ方について

    もうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 5ヶ月半ばから離乳食を少しづつ初めていますが、ここ4日ほど便秘です。 。離乳食の与えはじめは便秘になりやすいと聞きますが、まさにその通りになってしまいました。アレルギーが心配でまだヨーグルトはあげたことがありません。綿棒刺激やお腹のマッサージをしても全くでず、母乳の飲みも悪いように思います。完母で育ててきており、今でも3時間ごとの授乳ですがこれだけでは水分不足なのかと思い、麦茶を飲ませようとしましたが、哺乳瓶を嫌い全く飲んでくれません。当然ミルクも飲んでくれず困っています。「母乳実感」を購入して試してみましたが、乳首をかんで遊ぶだけでそこから吸っている様子は全くありません・・・。根気よくくわえさせてもしまいには泣いて怒ります。便秘を解消するためにどうにかしてあげたいのですが、こんな場合はどうやって麦茶や白湯を飲ませたらいいのでしょうか?

  • 確実に1ヶ月マイナス1kg減らす。何をすれば良い?

    お世話になります。 2年くらい前の半年ほどの過食で30kg増の33歳の女です。 8年ほど躁鬱病で療養中です。 まさか30kg増えてそのまま停滞してしまうとは思ってもいませんでした。 10kg程は減らすのですが「停滞期」が乗りきれずリバウンドを繰り返しています。 筋トレをしないで痩せると「ブヨブヨ」になるそうなので 腹筋に重点を置いていろいろやってみようと思っています。 食事はどのくらい抑えたら良いのでしょうか? 痩せるのに3年ほどかかるので「続く」事をやらないとダメだと思うのですが・・・ 時間を持て余しています=時間はたっぷりあります。 食欲は余りないのですが体重に変化はないです。 引越しで体重計がまだ見つからないので急いで探します。 何もする気になれず昼間は寝てばかりです。 それで肝心の夜が眠れないので寝る前に食事をして お腹いっぱいになって眠さを出して寝ています。 これでは・・・朝と昼はほとんど食べませんが痩せませんね。 アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • もうすぐ一歳になる息子の夜泣き

    もうすぐ一歳になる息子の夜泣きに困っています。 三時間おきに起きてミルクを飲みます。 ミルクを飲んだらすっとまた寝ます。 しかし離乳食をあまり食べないので、夜中のミルクやめたほうがいいかな? 白湯にしようか?と思いましたが、息子はやせ気味なので夜中のミルクをやめてさらに 離乳食もあまり食べなかったらもっとやせてしまう・・・と心配です。 実際に夜中白湯にしましたが次の日離乳食の量は変わりませんでした。 おまけにものすごい便秘です・・・ なにをどうしても便秘が治りません。。。 夜泣きのたびにミルクをあげていいのでしょうか? 便秘と夜泣きはなにか関係ありますか? 離乳食を結構たべてくれるなーと思っても、思った瞬間おえっとなります。 結局いつも少ないんです・・・

  • 赤ちゃんの便秘

    お世話になります。 生後6ヶ月の娘がいます。 5ヶ月から離乳食を始め、離乳食を進めるうちに便秘気味になりました。 最初は綿棒浣腸をするとドッサリしていましたが、最近では綿棒浣腸でもでなかったり、出てもうんちが硬くて痛いようで泣きます。 のの字マッサージをしたり、麦茶、お白湯、ヨーグルトなども与えていますが一向に治る様子がありません。 病院へ行こうとおもうのですがその前に他にできることはありますでしょうか?