• 締切済み

ニコ生が、視聴できません

ニコ生が、Now Loadingと、読み込み画面のままです。最近、プレミア会員になりました。 台風26号のあとからおかしくなりました。PCは、windows7,インテルコアi5,プラウザは、explore64ビット いろいろ、ニコ生のヘルプみて、改善してみましたが、だめです。Adobeリーダーとかの問題なのか、 さっぱりわかりません。詳しい方教えてください

みんなの回答

回答No.1

単にサーバーとの通信がうまくいっていないだけのようですね。 おそらく、ネット回線に問題があるはず。 回線速度は安定していますか? 通信速度は速いでしょうか。 プロバイダによっては、とんでもなく遅く、とても動画を見ることができるような状況ではなかったりもしますが、 その点はいかがでしょうか。 ニコ動やYouTubeなどの動画サイトはスムーズに閲覧できていますか? ちと上記の項目をチェックしてみて下さい。少なくとも、あなたのPCのせいではなさそうですよ。

hiruyasumi3251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。回線速度は、WiMAXなのですが、 6.967mbpsでした。いままで、なんの問題もなく、見れていたものが、急に見れなくなるのは、ちょっと淋しいものです。10/24日に、ニコ生のメンテナンスあるみたいですので、それに、期待したいと、思っています。それまで、また、復活するよう、がんんばってみます。