• 締切済み

求めてこない彼氏について

botamoti2525の回答

回答No.9

これだけじゃ何とも言えないけど 一般的に言うと同棲が続くと セクロスする気がなくなっちゃうんじゃないでしょうか ずっと一緒にいることができるからいつでもできるとか 日常生活をずっと過ごしているから 見たくないものまで見て魅力半減とか そんなあたりかもしれません 以上、32歳恋愛経験0の発言でした

kanadakabure
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同棲が続くとセックスレスになるとよく聞きますが、 引っ越しした日からパッタリ無くなってしまったのです……。 男の人ってよく分かりませんね……。 ありがとうございました。