• 締切済み

求めてこない彼氏について

botamoti2525の回答

回答No.9

これだけじゃ何とも言えないけど 一般的に言うと同棲が続くと セクロスする気がなくなっちゃうんじゃないでしょうか ずっと一緒にいることができるからいつでもできるとか 日常生活をずっと過ごしているから 見たくないものまで見て魅力半減とか そんなあたりかもしれません 以上、32歳恋愛経験0の発言でした

kanadakabure
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同棲が続くとセックスレスになるとよく聞きますが、 引っ越しした日からパッタリ無くなってしまったのです……。 男の人ってよく分かりませんね……。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 彼氏がイチャイチャするのを拒むのは何故?

    こんにちは。 私24歳、彼氏29歳で同棲して2年です。 最初の頃は、手をつないだり、外でも抱きしめてくれたり、キスをしたり、 可愛いとか好きとか言ってくれたりもしました。 しかし、今は、そういう恋人っぽい行為を拒み、 私が抱きついたり、近くによるだけで、「何っ?」って言って避けてきます。 くっつかれてアソコがたつのが不快感みたいで、 たってきたら、「あーもうちんちんたってきた!!どいて!!!」って怒ります。 彼氏は確かによくアソコがたつ人で、くっついてるだけでもたつし、 手を繋いでもたちます。 だから私に魅力を感じてないわけではないとは思うのですが、 そうやって露骨に拒まれると自信をなくします。 えっちも私が無理矢理くっついてその気にさせて、なんとか月に1、2回えっちする状態です。 オナニーは月に2、3回くらいしてるみたいですけど。 彼は射精をすると、もの凄く疲れるらしいので、あまり精子を出したくないといいます。 友達にもあまり射精しないことを言うと驚かれるみたいです。 しかし、私と出会った時は毎日えっちしてたくらいなので、 飽きたんだなぁとか家族みたいな存在になってしまったんだなぁと悲しくなります。 私にとって、イチャイチャしたり、えっちしたりすることは愛情確認なので、 それを拒まれると、正直一緒にいるのがとても辛いです。 彼に上記のこと訴えてみたり、一人で暮らしたいと言ったりもしましたが、 困って口をつぐむか、「だめだよ、寂しいからそんなこと言わないで。」というだけです。 彼は何故こんなにも変わってしまったのでしょうか? 彼の言葉を無視して、別れたい気持ちは結構ありますが、 大好きな部分は勿論あるので、なかなかすぱっと踏み切れません。 ましてや、同棲していますし、すぐ引っ越しできる状況でもないのです。 でも、このまま毎日辛い思いをするなら、別れるのもありかなと思っています。 よろしければ、何かアドバイスをいただければと思います。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • 彼氏が手を出してこない

    私と彼氏は大学生三年生で、付き合って1年になるのですが、彼氏がまだ一度も手を出してきません。キスは普通にしてるのですが、Hは誘われたことがありません。どうしてでしょうか?このようなケースってよくあることですか?私はまだそういう経験はないので早く関係を持ちたいとかそういうわけではないです。でも一度も誘われたことがないのもどうなんだろうと、ちょっと心配しています。Hはないけど、良い関係が築けてると信じています。前に、旅行へ行こうと誘われたこともありますが、うやむやになって話はなくなってしまいました。Hどころか、胸を触られたりとかもないです。でも背中やお尻は触られたことがあります。お互い実家暮らしです。彼の部屋へ数回行ったことがありますが、一度も誘われませんでした。彼氏の心情がわかる方、教えてください。

  • 同棲中の彼氏のブラシに髪の毛

    現在、同棲している彼氏のブラシに女の人の髪の毛が一本ついていました。私は3日間実家にいっており、彼氏は同棲の家から仕事にいってました。普段は、ブラシなんてみないのですが、髪の毛がブラシからでてて、??となって見てしまいました。 ただ、わたしの髪の毛と細さも色も全く同じです。ただ、まえーにもしかしたら一回借りたか借りなかったかくらいで、ブラシを使っていません。ただ、ブラシに絡まるように入っていて、違う女の人の、?とも考えてしまいました。しかし、抜けた私の髪の毛と比べると長さも同じくらいです。 浮気するような人でないと思ってるし、携帯も好きに触らせてくれるし、パスワードも変わってない、あんま遊びにも飲みに行く回数も多くないし、ほかに浮気しているような素振りはありません。ただ、ブラシを私は使ってないのに、髪の毛が挟まってるのが不思議で、、、、。 あまり考えないほうがいいですかね、、、?? これってあやしいのでしょうか?

  • 彼氏のことが大好き。だけど、レス。。。

    初めまして。カテ違いだったらすみません。 付き合って5年数ヶ月の同棲している彼氏がいます。 彼氏のことが本当に大好きで一緒にいる時は、幸せだな~って心から思います。 でも、エッチしたくないんです… 寒い、面倒という理由もあります。 しかし、本当に相手のことが好きなのにエッチしたくないなんて、どうしてだろうと悩んでしまいます。 仲はいいです。おやすみ・行ってきます・おかえりのキスは絶対にするし、お風呂も時には一緒に入ってます。 彼は良く胸とか触ってくるし、たまに一人でしてるみたいだし、可哀想だなと思うのですが、する気分になれないので誘う事ができません。 くっついてるのや抱きつくことが大好きでそういうことは私はよくするのですが、そうすると彼がやる気になってしまうので控えています。 本当に彼氏のことは大好きで愛しくてたまらないのですが… もしこのまま結婚してもレスになるのは分かってます。 私と同じような方や、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。