• 締切済み

windowsupdate を手動で更新したいんで

windowsupdate を手動で更新したいんですが、そのページがどこにあるか教えてもらいたいです。毎月2回の更新がありそのファイルがマイクロソフトのどこかのページにあるときいたことがありますがどこかよくわかりません。

みんなの回答

• DCI4
回答No.3

windowsupdate を手動で更新したい ★回答 マイクロソフトに犯されないように たとえば 以下キーワードで検索 必要なものだけ入れる Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ WindowsXP-KB936929-SP3-x86-JPN.exe を使ったほうがいいでしょう http://mbsupport.dip.jp/xpsp3_4.htm http://support.microsoft.com/kb/954441/ja

akasatanahamay
質問者

補足

sp3は問題ないので2項目のものは私には必要ないです。もう終わったからいいんですが、本当は一つ一つを手動でダウンロードしたほうがよいとのことです。マイクロソフトは金を稼ぎたいから有料のに移行させたくてわざとアップデートできなくさせるとかあるとのことです。

• yomyom01
回答No.2

・WindowsUpdateはプログラムから実行する

回答No.1