• 締切済み

windowsupdateでエラーが出るのですがどうしたらよいですか?

windowsupdateでエラーが出るのですがどうしたらよいですか? 自動更新設定をしてますが、10/28にマイクロソフトから緊急にアップデートをということだったので手動でアップデートをしました。30個以上インストールをしましたが、エラーが出てアップデートができません。 なぜでしょう? windowsXpです。ネット環境も大丈夫です。

noname#241328
noname#241328

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.5

該当するかどうか不明ですが、参考です。 http://support.microsoft.com/?kbid=943144

• violet430
回答No.4

エラーになった更新をダウンロードセンターからダウンロードして適用して下さい http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja

• gotoh
回答No.3

ディスクの空き容量は十分にありますか?(1GB程度) アップデートによっては、かなり大量にディスクを使用することがあります 現在のOSはSP2ですかSP3ですか? マイコンピュータのアイコンで、マウス右ボタンをクリックして、 プロパティを表示すると、SPレベルを確認できます SP2のままだとすると、SP3へのアップデートで、 ディスク空き容量が不足して、他の処理も止まっている可能性があります 各ディスクの空き容量と、現在のOSレベルを確認してください

• kentan384
回答No.2

30個以上ということは無いと思いますが、本当なら最初から機能していません。 リカバリしたほうがよさそうですよ。

noname#79459
noname#79459
回答No.1