• ベストアンサー

windowsupdateで手動でインストールするとインストールできま

windowsupdateで手動でインストールするとインストールできますが windowsupdateにまかせると 「修正プログラムは正しく構成できませんでした。変更を元にもどしています。 コンピューターの電源を切らないでください」 いう文字がでます。 アップデートに失敗したものが70個以上あります。 手動ですると大変です。また今回しても今度することなると思います このような場合どうしたらよろしいのでしょうか? VISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

VistaのSPは現在どうなっていますか(SPはいくつですか)。 SPによっては最新(SP2)にしておかないとインストールできないものがあるようです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/sp2/default.mspx

kobochansan
質問者

お礼

どうやらそのようですね。 すばらしい回答ありがとうございます!