• ベストアンサー

今週のザテレビジョン

今週のザテレビジョンのモーニングチャンネルのメンバーを知りたいのですが。 一人は吉澤ひとみというのはわかっているのですが、もう一人は誰でしょう? どこかに調べられるサイトとかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

小川麻琴のようです。 (「ザテレビジョン モーニングチャンネル 吉澤ひとみ」でGoogle検索しました) http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

参考URL:
http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html