• ベストアンサー

今週のザテレビジョン

今週のザテレビジョンのモーニングチャンネルのメンバーを知りたいのですが。 一人は吉澤ひとみというのはわかっているのですが、もう一人は誰でしょう? どこかに調べられるサイトとかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

小川麻琴のようです。 (「ザテレビジョン モーニングチャンネル 吉澤ひとみ」でGoogle検索しました) http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

参考URL:
http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

関連するQ&A

  • 藤本美貴と吉澤ひとみ

    今日の「ハローモーニング」で、藤本美貴が吉澤ひとみのことを よしこ と呼んでいましたが。 この呼び方はよほど打ち解けてないとできないように思えますが。 二人はかなり仲がよいのでしょうか?

  • 吉澤ひとみ

    「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」と質問したら、 「メジャーですけど何か?また馬鹿する為に、書いてるとしか、思えないですね。いい加減、吉澤ひとみを、おもちゃするのは、辞めときや。」という回答や、 「あなたが、やっていることは、吉澤ひとみに、対しての名誉毀損に当たります、なので、吉澤ひとみサイドが、あなたを訴えれば、あなたは、確実に負けますよ。」という回答がきたのですが 「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」という質問は、吉澤ひとみは逮捕される前はメジャーだったかマイナーだったかを聞いているだけで、吉澤ひとみを批判した質問ではないと思いませんか?

  • 芸能界

    北海道で発生した地震から3~4時間後、芸能界から緊急ニュースが入りました。それは、元モーニング娘。のメンバーだった吉澤ひとみさんが逮捕という報道でした。飲酒運転・ひき逃げ容疑というのでした。 今回は、元TOKIO山口達也メンバーと同じく契約解除などの処分の可能性について、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 吉澤ひとみの動画

    吉澤ひとみの動画がいっぱいあるサイト知りませんか? youtube以外でお願いしますρ(-ω-、)

  • ★出身地を公表するしないの違いは?★

    普通アイドルは、実家に追っかけが来るのを防ぐためなのか、出身地を「●●県」でとどめて、それ以上の市とかは公表してない場合が多いですよね。 でも、モーニング娘。のメンバーで、保田圭は「千葉」、加護亜依は「奈良」、吉澤ひとみは「埼玉」、また五期メンバー四人も県名まででとどめている一方、安倍なつみは「室蘭」、矢口真里は「横浜」まで言ってて、また松浦亜弥も「兵庫県姫路市」まで公表してますね。 このように出身地を県名まででとどめるのと、市まで公表したりと、メンバーによってまちまちなのは、何故なのでしょうか?

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • 男性に質問

    男性に質問します 吉澤ひとみと吉沢亮は、どちらのほうが好きですか?

  • 加護亜衣が逆切れ??

    加護亜衣が吉澤ひとみさんにイタズラ電話をして、そのことが発覚して吉澤さんが怒ったら、加護亜衣が逆切れしたというは本当のことですか? また、宿泊先で相部屋の石川梨華さんから、部屋を頻繁に抜け出すことを注意された時も、逆切れして、ドスのきいた大阪弁をまくし立てて石川さんを泣かしてしまった、というのも本当でしょうか? いずれも知人から聞いたのですが、温厚そうな加護亜衣が、同期メンバーに逆切れするなんてどうしても信じられないのですが。

  • 石川梨華さんにもしくは吉澤ひとみさんにファンレターを書きたいのですがど

    石川梨華さんにもしくは吉澤ひとみさんにファンレターを書きたいのですがどこに送ればいいですか? 送り先の住所を教えて下さい