• ベストアンサー

加護亜衣が逆切れ??

加護亜衣が吉澤ひとみさんにイタズラ電話をして、そのことが発覚して吉澤さんが怒ったら、加護亜衣が逆切れしたというは本当のことですか? また、宿泊先で相部屋の石川梨華さんから、部屋を頻繁に抜け出すことを注意された時も、逆切れして、ドスのきいた大阪弁をまくし立てて石川さんを泣かしてしまった、というのも本当でしょうか? いずれも知人から聞いたのですが、温厚そうな加護亜衣が、同期メンバーに逆切れするなんてどうしても信じられないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamefuku
回答No.3

以前、テレビで石川さん自身が話しているのを聞きました。 頻繁に他の部屋を行き来している加護さんに対し、苦言を言ったところ、バリバリの方言で逆切れされドアをバーンと閉められ、唖然とした…ということを言っていました。 なので、本当のことだと思います。 このことから考えると、吉澤さんの場合も本当にあっておかしくないのでは?

samira
質問者

お礼

>バリバリの方言で逆切れされドアをバーンと閉められ、 石川梨華さんの件は事実でしたか。 ちょっと残念です。 そんなことをする子とは思っていなかったので。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ちょっと古い話ですね。 4年ぐらい前のラジオ番組で話されてました。 作り話だっとは思えないし、 事実ではないでしょうか。

samira
質問者

お礼

やはり本当でしたか。 かなりショックです。 ありがとうございました。

回答No.4

石川梨華さんの話は、私も見ました。 たしか、歌番組だったかな? 逆ギレしたのではなく、関西弁に驚いたと。 関西人なので、感情的になると関西弁が出てしまうらしく。 関西弁に慣れていない人にとって、関西弁で早口でまくしたてられると恐いと思う人が多いらしく、石川さんもそれでビックリして泣いてしまったと。 逆ギレって程の事でもないと思いますが… ま、女の子が集まれば、多少なりとも何かあるでしょう。

samira
質問者

お礼

>石川さんもそれでビックリして泣いてしまったと。 あの石川梨華さんが泣いたくらいですから、かなりの迫力だったんでしょうね。 ちょっと、ショックです。 ありがとうございました。

• NAIROBI
回答No.2

そのエピソード自体は両方とも知りませんが、 彼女が素に戻ると低い声の(別にドスがきいているわけではなく、 作っていない普通の声という意味)関西弁に戻ることは、 奇しくもテレビで目撃(?)してしまいました。 ずいぶん前の番組ですが、あるハプニングが起こった時、 彼女の声がオフで聞こえていたのです。 私は特にモー娘のファンではありませんが、彼女の売りはあの計算高さだと思っています。 バラエティ番組などでも度々陰の方で辻さんと打ち合わせしている姿が見切れてますよね。 だからあなたが上に書かれている二つも、いかにもありそうなことだと思います。 でもそれが彼女の魅力を損なうとも思いませんが。 彼女は凄く回転が早くて計算高い人ですよ。もちろん褒め言葉です。

samira
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

• knon-a
回答No.1

噂なんてものは本当か嘘かわかりません。 それに、ここは疑問があるとことを質問し回答を得るところです。 ゴシップを語りたければ他所でお願いします。

samira
質問者

補足

>噂なんてものは本当か嘘かわかりません。 噂とは言ってませんが? 知人はラジオで聞いたと言ってるのですが。 もし、そのラジオを聞いている人が他にもいたら、事実かどうかがわかりますよね。 >ここは疑問があるとことを質問し回答を得るところです。 ですから、知人から聞いたことが本当かどうかという疑問について回答を得たくて、質問しているのですが?