• 締切済み

石川梨華さんにもしくは吉澤ひとみさんにファンレターを書きたいのですがど

石川梨華さんにもしくは吉澤ひとみさんにファンレターを書きたいのですがどこに送ればいいですか? 送り先の住所を教えて下さい

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

ファンクラブ宛に送りましょう。 http://www.up-fc.jp/m-line/

参考URL:
http://www.up-fc.jp/m-line/
gmkrklv
質問者

お礼

ありがとうございます 早速送ってみます

gmkrklv
質問者

補足

どの住所かわからないのですが わかる方教えてください

関連するQ&A

  • 吉澤ひとみ

    「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」と質問したら、 「メジャーですけど何か?また馬鹿する為に、書いてるとしか、思えないですね。いい加減、吉澤ひとみを、おもちゃするのは、辞めときや。」という回答や、 「あなたが、やっていることは、吉澤ひとみに、対しての名誉毀損に当たります、なので、吉澤ひとみサイドが、あなたを訴えれば、あなたは、確実に負けますよ。」という回答がきたのですが 「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」という質問は、吉澤ひとみは逮捕される前はメジャーだったかマイナーだったかを聞いているだけで、吉澤ひとみを批判した質問ではないと思いませんか?

  • 吉澤ひとみの動画

    吉澤ひとみの動画がいっぱいあるサイト知りませんか? youtube以外でお願いしますρ(-ω-、)

  • 石川梨華

    写真集についてくるDVDのようですがなんという写真集かわかりますか? 石川梨華

  • ちょっとした疑問。石川梨華ちゃん

    私は女ですが、モー娘は嫌いじゃありません。(あ、私はノーマルですよ笑) 中でもザ☆ピースはつぼにはまって(笑。曲がなんか好きでした)その頃から石川梨華ちゃんが一押しになったんです。もちろん他の子でも嫌いな子はあまりいないです。ところで、芸能人の中で(スポーツ選手などあらゆるジャンルを含めて・・)石川梨華ちゃんが好き、ファンですと言っている人はいるのかな?とふと思って、聞いてみました。もちろん男性に限らず、女性タレントでもいいです。どなたか知っていたら回答お願いします★

  • 石川梨華のそっくりさん

    この前間違えて梨香とうってしまったので改めて質問させていただきます。 わけありで石川梨華に似ている人を探しています。 どなたか知ってる人いませんでしょうか?

  • モー娘。の吉澤ひとみについて

    少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

  • 石川梨華さん

    モーニング娘。の中で一際、光を吸収している石川梨華さんの出身中学を教えて下さい。出身市でも構いません。

  • 石川梨華

    モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。 以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。 その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 くだらない質問ですいません。

  • 石川梨華が泣いている理由

    あるビデオの映像ですが。 何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。 「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。 番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。

  • 吉澤ひとみさんの保釈金300万は何の刑罰でですか?

    吉澤ひとみさんの保釈金300万は何の刑罰でですか? またその額は収入とは関係なくみな同じ額ですか?

専門家に質問してみよう