• ベストアンサー

ソフトバンクとドコモ間の電話代

swatannの回答

• swatann
回答No.2

僕は2台あります。 ソフバとドコモです。 安くということなら、やはりラインなどのアプリで通話が出来るタイプです。 ドコモは、ドコモ同士なら、通話もメールも無料ですが、他社にかけるときには、無料通話分が無いので、他にもかけるということなら、お勧めは出来ないです。 ソフバにラインアプリを入れて、彼にもラインアプリ入れてがいいと思います。 パケ一定額やパケ放題にすることをお忘れなく。

noname#188028
質問者

お礼

2台持つという手がありますね。ライン詳しくないので、考えてみます。参考になりました。ありがとうございました。