• 締切済み

教えてください。

病院に行こうか悩んでいます。 性行為をしたとき、ゴムが破れていて、中にでてしまいました。ですが、生理予定日3日後に生理がきました。いつもより期間が短く(3日ほど)、血の量もとても少なかったです。いつもはない吐き気や眠気、下腹部痛、熱っぽい等々がなくなりません。普段鼻血はめったに出ない体質なのですが、生理予定日前から3回ほどでました。生理予定日前に検査薬も使ったのですが、早すぎたのか陰性しかでませんでした。生理があったのにもかかわらず妊娠している可能性はありますでしょうか?それとも私の勘違いですかね?妊娠希望です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.1

生理が来たなら妊娠はしてないと思います。 多分陰性だと思いますが、病院は陽性が出てからでも遅くないですから もう一度検査してみたらいいと思います。 妊娠希望でしたら、ゴムはしない方が 当然ながらおめでたの可能性は上がりますよ。

ddddt0422
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妊娠希望ですが、最近結婚し、子作りを始めようか と言い出したばかりで、なぜか妊娠してはいけない のではと焦っていました。 もう一度検査薬で調べてみようかと思います。

関連するQ&A

  • 生理なのか着床出血なのか

    こんにちは 前回の生理が8月7日~13日で 13日14日15日16日17日に彼と仲良ししました 妊娠希望でゴムなし中出ししました その後23日24日に仲良ししました。 体温を測り出したのは8月27日くらいからで それから今まで体温が高いです。 体のダルさもあり、胸も張り、下腹部が張ってる気がしたり、眠気を感じたり、食の変化も少しでてきました。 いつもは生理前に胸が張ったりしないので もしかして?と思ってたのですが 生理予定日二日前が今日なんですが、 少しいつもよりピンクがかった血がでてます。 その量はいつもとなんら変わりはないんですが、 これは着床出血ではなく生理の可能性が高いんですかね? それとも何日かたたないと判断しにくいんですかね? フライングは9月3日生理予定日4日前にしましたが陰性でした。 少なくてもいいので思った事を教えていただきたいです。

  • 陰性…でも初期症状があります。

    陰性…でも初期症状があります。 こんにちは。 いつもこちらで質問し、ご回答していただいて感謝しています。長文失礼します。 生理不順なので周期は分からないのですが、 前々回が7/6、前回が8/29 生理でした。 今月10/2・3・10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 10/15あたりから腰痛、眠気、下腹の張り、おりもの増加、頻尿を感じていました。 20日に妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので「生理前か」と思ったのですが、 23日夜に下腹の圧迫感が増し、茶色いおりものが出ました。 25日にチェックワンファストで調べましたがまた陰性。 でも相変わらず生理は来なく、・胸が張って痛くなる。 ・左右の足の付け根、骨盤らへんが痛くなる。 ・元々トイレに全然行かない体質だが頻繁になり、でも量が少なくなる。 ・体が熱っぽい。 ・ご飯食べた後や朝に吐き気、胸やけ。 ・眠気があり、だるい などの症状が続きます。 今まで生理前に腰痛ぐらいしか感じませんでした。 インターネットなどで、妊娠してたのに妊娠3ヶ月まで陰性だった方がいらっしゃったみたいで、「もしや…」と少し期待してます。 今月末に病院に行くつもりですが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?(・・;) エコーで見てもらえれば分かるような気がしますが… 読みづらく長文で失礼ですがぜひアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠希望です

    4/29に中だしました。 5/3が生理予定日でしたが来なくて 5/10に茶色いおりものが出て 次の日に生理とは違った血が出始めて 現在も出ています。 血の量はナプキンを一日中つけていても大丈夫なくらいです。 吐き気もしますしお酒の味も変わりました。 食欲も増しました。 眠気もすごくします。 先ほど妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 これって妊娠の可能性はありますか?

  • 下腹部が

    こんばんは、今日で高温期12日目です。日曜日から下腹部の痛み、 腰痛 空腹時の時と ごはんを食べた後に吐き気あります。眠気もあります。3日8日15日22日と仲良くしました。今日は一段と下腹部が 痛みます。生理予定日まで 早ければ明日 いつも通りならば28日 妊娠してたらいいのになぁ~いつのも生理前と違うのは吐き気と眠気 そして 足の付け根が痛みます。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理日は7/21~7/26でした。 排卵予定日は8/11でした。 性交渉は7/26と8/14です。 挿入前からゴム有りです。 8/24から子宮あたりがチクチク痛みました。 8/26からはこの痛みが鈍痛に変わり、吐き気もあります。現在は下腹部の違和感と吐き気があります。 生理予定日から2日経過しました。 早期妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 生理前のこのような症状は今まで無かった為、妊娠したのではないかと不安です。 妊娠の可能性はありますか。

  • 女性の方お願いします!!

    お聞きしたいことがあります。 今月生理が遅れて、40日目に少量の血が出ました。 しかし3日目にしても血の量がかなり少なくて、生理の終わりごろのような茶色い血で真っ赤な血が全然出てきません。 いつもは7日~8日かけて生理があって血も出てるのがわかるくらい多い方です。 彼氏と前戯したのは9月末と10月頭の2回ですが、 それで妊娠もあり得ますか? 挿入はしていません。 ちなみにストレスがひどくて吐き気や下痢が起きやすい体質だったのですが、 最近はそれがなくなり、 もしかしてそのストレスが子宮にきてるのかなとも考えたり…。 ホルモンのバランスとかも関係あるでしょうか? ちなみに生理の一週間前にひどい頭痛があって、(今まではなかった。) 生理前の過食はいつもと変わらずあり、(チョコの過食も) 昨日も一昨日もいつものような生理の下腹部の痛みと吐き気がありました。 妊娠希望でないので本当に心配です。。。 考えられるものは何でしょうか? お願いします!

  • 生理が来なくて鈍い腹痛がたまに・・

    生理が2ヶ月以上来ていなくて、最近下腹部が痛いときがたまにあります。 生理はいつも不順で、周期は38日~50日前後とバラバラなんですが、今回はもう68日も生理が来ていません。 普段、生理痛は全くなく、生理中は眠気・汗をかくようになるくらいです。 前回の生理(68日前)の約1週間後にSEXをしました。ゴムは着けてなく、中では射精していません。 先週、妊娠検査薬を2回使ったのですが陰性でした。 妊娠しているのなら嬉しいことなんですが、検査薬は陰性で、生理がないのに下腹部が時々痛むのは、違う病気の可能性があるんでしょうか。 仕事が忙しくて婦人科に行く時間が取れないので、質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 検査薬では陰性でしたが…

    初めて質問させていただきます。 今年21歳になった♀です。 先月の頭に結婚をしました。 毎月、不順にならずに規則正しく17日前後に生理が来るのですが、先月は来なかったので 妊娠なのかとわくわくしておりました。 最後に仲良くしたのは19日ですが、その前にも何度もしておりまして、ゴムはしておりませんでした。 その中で、彼もあまり記憶のない行為があったようで、 中で出したものもあったようです。 ですが、24日に検査薬を試すとあっさり陰性。 まだ子供を授かるのは早かったということかとガッカリしたのですが、 それからも一向に来る気配がなく、27日にもう一度試すもやはり陰性。 それから、胸の張りや下腹の痛み、吐き気をおぼえるようになり、 その後も何度か検査薬を試しましたが全て陰性。 何なんだろうと思っていると、今朝腹痛と共に生理のような血がでました。 しかし、その血が茶色いのです。 これは、生理なのでしょうか? それとも、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 調べてみてもはっきり何かはわからず、こちらで質問させていただきました。 長文駄文で申し訳ありませんが、お答えお願い致します。

  • 生理が来ないです。

    こんにちは。 生理予定日を過ぎても生理が来ないです。妊娠は希望していません。 前回の生理は4/2~8日までで、周期は最近乱れてきているのですが30~33日の間です。 体温もいつもは36.7度前後なのですが今回は37度まで上がり不安になりこちらに投稿させて頂きました。 4/14・15・17・28・29・30、5/1に彼と性交をしました。 ゴムをつける前に何度か生で入れられてしまい(抜いた後に付けてもらいました)可能性があるならその時かなと思っています。 生理前の症状としては、下腹部痛とPMS後は胸の張りといつもと変わりありません。 今現在、下腹部痛があり来そうで来ない感じです。 おりものの量が増えたりいつも以上に眠気が出たり吐き気などの症状はありません。 妊娠していたらと思うと不安で何も手がつきません。 あと2,3日待ってこないようでしたら検査薬を試してみたほうがいいですよね・・・?

  • これは生理なのでしょうか?

    前回の生理は30日から4日まででした。 周期は28日から30日です。 今月の9日彼としたときに、行為の途中でゴムが抜けてしまったので、新しいゴムを付け替えて最後までしました。 抜けた後そのまま続けてないから大丈夫だと彼にいわれたのですが、妊娠したらどうしようと、ずっとその事ばかり考えていました。 行為の2 3日後から熱っぽい、吐き気、などの症状がありました。 生理予定日の28日に生理が来なかったので、その日にチェックワンを使いました。 結果は陰性でした。 フライングですが、少し安心して生理が来るのを待とうと思いました。 昨日の夕方にどばっと血がでて(きれいな赤)生理がきたのだと思ったのですか、そのあと全く出血がありません。(いつもの生理前の症状は数日前からありました) このまま出血がなかったらもう一度検査してみようとおもうのですが、これは生理なのでしょうか?

専門家に質問してみよう