• 締切済み

教えてください。

病院に行こうか悩んでいます。 性行為をしたとき、ゴムが破れていて、中にでてしまいました。ですが、生理予定日3日後に生理がきました。いつもより期間が短く(3日ほど)、血の量もとても少なかったです。いつもはない吐き気や眠気、下腹部痛、熱っぽい等々がなくなりません。普段鼻血はめったに出ない体質なのですが、生理予定日前から3回ほどでました。生理予定日前に検査薬も使ったのですが、早すぎたのか陰性しかでませんでした。生理があったのにもかかわらず妊娠している可能性はありますでしょうか?それとも私の勘違いですかね?妊娠希望です。

• 妊娠

みんなの回答

• vayasicof
回答No.1

生理が来たなら妊娠はしてないと思います。 多分陰性だと思いますが、病院は陽性が出てからでも遅くないですから もう一度検査してみたらいいと思います。 妊娠希望でしたら、ゴムはしない方が 当然ながらおめでたの可能性は上がりますよ。

ddddt0422
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妊娠希望ですが、最近結婚し、子作りを始めようか と言い出したばかりで、なぜか妊娠してはいけない のではと焦っていました。 もう一度検査薬で調べてみようかと思います。