• ベストアンサー

男子子役 の 髪型

>男子子役のような髪型にしたいのですが、どのようにすればいいと思いますか? このような髪質や形に近づける事が出来ると思いますか? 説明不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17866/29816)
回答No.1

こんにちは 子供はまだ髪がサラサラで綺麗です。 同じような髪質で、頭の形も似ていれば真似ることはできます。 大人の場合ストパーをかけると不自然なストレートになるので それを避けるためにカットの上手な方に丸みの出るようにカットをしてもらうなど 必要かと思います。 髪質は大丈夫でしょうか?

yuto01874
質問者

お礼

>なるほど、ありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)トン❀✿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子高校生の髪型

    メンズ 髪型について 髪質やや硬め、丸型と卵型の中間位の顔の形をしている高二男子です。 以下のような髪型にしたいのですが変でしょうか!? ・前髪はやや目にかかる位の長さ。流す ・トップは短め(ワックスなしでも少し立つぐらいにしたいです) ・顔周りは長め ・もみあげは耳の中間位の長さ ・襟足はセットした際、正面から見て少し見える位短め ・全体的に軽めに 変かどうかの他に、トップの長さの目安(何cm位とか)や見本になりそうな写真なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします(^o^)

  • 髪型

    俺は中一の男子なんですが、いい髪形が見つからず、坊主かスポーツ刈りみたいな髪型しかしてきませんでした。 でも最近、ダサいなぁと思い始め、なにかいい髪型を探しているのですが、みつかりません。 中学生なんで染めたりはできないんですが、中学生くらいでできる、なにかいい髪形はありませんか? 髪質はちょっと固めです。一応スポーツしてるんで、できれば短めのやつがいいです。 ムリな質問かも知れませんが、お願いします。

  • どういう髪型がいいでしょうか?

    はじめまして。 中3の男子です。 まわりの友達がワックスを付け始めたんで、僕もワックスを買ったんですが、どういう髪型にすればいいかわかりません。 髪質はやわらかくて、長さが鼻にかかるくらい。 で黒色です。 身長は162ぐらいです。 似合いそうな髪型を教えてください。

  • 髪型で悩んでいます

    春から大学へ進む男子です。 私の髪の毛は天パで髪質が柔らかく、おでこが広いです。 このような場合どのような髪型が合うと思いますか?

  • 似合う髪型

    自分に似合う髪型がわかりません。 一重で面長の男子高校生です 髪質は、癖毛でチリ毛といったような 最悪な感じです。 少し長く伸ばそうとしても、 何だかキノコのような感じになるので 基本ショートなのですが こんな僕にも似合う髪型はありますか?

  • さらさらヘアーで似合う髪形を教えてください

    髪質はさらさらです。 イメチェンをしようと考えているのですが、 似合う髪形がいまひとつ思い浮かびません。 お勧めの髪型などがあれば教えてください。 できれば、どんな形になるか写真があれば助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 男子が好きな髪形はなんですか?

    題名のとおりなんですが 男子が好きな(またはモテる)髪形はなんですか? 教えてください!

  • 私の髪質でこのような髪型はできるの?

    こん○○は。 現在高校3年の男子です。 今の学校では髪型がとても厳しく、この歳になってもスポーツ刈り…物凄く恥ずかしいです。街なんかにそのままいけたものではないくらい短くダサいです。 と愚痴はこれくらいにして、卒業したら自由なので、髪型を変えたいのです。 やってみたい髪型は、メンエグに出てる梅しゃんさん(ブログです→)http://www.eggmgg.jp/special/dokumo/umeshan/2007/12/post_70.phpのこのブログのTOPページの左上の写真の髪型です。 私の髪質は、伸ばせばサラサラで、毛が細く、悲しい事に髪の毛があまり多くありません↓↓ しかし梅しゃんさんのような髪型にしてみたいです。 質問(1) 今はとても髪が短いですが、髪切りに行くときは、梅しゃんさんと同じくらいまで伸ばして美容室に行ったがよいですか? しかしあそこまで伸ばすと途中の髪型がダサダサになりそうで…笑! 質問(2) あの髪型は本などを美容室に持って行けばできるでしょうが、私の髪質でできるか心配です。文章だけで想像しにくいかと思いますが皆様はどう思われますでしょうか? またあのようなセットは簡単にできるものではないと思いますが、街に行けば似た髪型の兄ちゃんがたまにいますが、あの人たちはほとんどが自分でセットしてると思いますが、できればワックスなどの使い方を簡潔に説明してくださると幸いです。 詳しい事は髪切り行ってから聞こうと思ってますので、参考程度にお願いします。 以上の事、よろしくお願いします。

  • 髪形について。

    自分は、中学生3年の男子です。自分は個人的にはショートヘアが好きです。なので、いつも坊主がちょっと伸びてばさばさになった感じと、スタイリストさんに頼んでいます。けれども、最近マンネリ化しすぎて、その髪型に飽きてきたと思います。なので、おすすめな感じのヘアスタイルはありませんか?ちなみに、髪質は、固めと多めで、顔の形は、逆三角形がたで、頭頂は平らで、絶壁です。お願いします。ちなみに、今は短めです。

  • こんな私に似合う髪型ってありますか?

    こんにちは。 髪型について悩んでいます; ↓のような私にあう髪型ってありますか? ・髪質は少し硬い かなりの直毛(よくストパーと間違えられる)、太さは普通、量は多いです。 ・現在伸ばし中で鎖骨ぐらいの長さ(セミロングぐらい ・丸顔 ストパーと間違えられる直毛、ということを生かしたスタイルにしたいのですが.. パーマ・カラーリングは学校の規則上、できません; 出来れば、口頭で説明できるような髪型がいいです。 (例えば 誰々(有名人)の髪型とか) お願いします。

Lenovo G50-45で起動しない問題
このQ&Aのポイント
  • Lenovo G50-45をWindows8で使用していますが、起動時に問題が発生しています。
  • 画面がフリーズし強制終了後、再起動してもLenovoのロゴが表示されて進まない状況です。
  • 電源を入れ直したり放電しても解決しないので、どうすれば良いでしょうか。
回答を見る