• ベストアンサー

男子子役 の 髪型

>男子子役のような髪型にしたいのですが、どのようにすればいいと思いますか? このような髪質や形に近づける事が出来ると思いますか? 説明不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 子供はまだ髪がサラサラで綺麗です。 同じような髪質で、頭の形も似ていれば真似ることはできます。 大人の場合ストパーをかけると不自然なストレートになるので それを避けるためにカットの上手な方に丸みの出るようにカットをしてもらうなど 必要かと思います。 髪質は大丈夫でしょうか?

yuto01874
質問者

お礼

>なるほど、ありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)トン❀✿