• ベストアンサー

鶏のから揚げ 中身が若干生 対処法は?

鶏のから揚げを作ったのですが 中が若干赤くて生っぽいのですが もう油を捨ててから気づいたのですが 今からできることはありますか? 揚げて時間が経ってるので 余熱で火が通ることはもうないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.4

アルミホイルで包んで、オーブントースターかフライパンで加熱するのをお勧めします。

tzennlfagx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

今晩は。 他の方から回答が出てしまっているので違う食べ物にする方法を。 親子丼に唐揚げを使うと美味しいですよ。

tzennlfagx
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 電子レンジで加熱した後 トースターまたはオーブンで再度加熱すればカラッとします。

tzennlfagx
質問者

お礼

noname#201086
noname#201086
回答No.1

ラップをかけずに電子レンジで加熱して下さい。

tzennlfagx
質問者

お礼