• 締切済み

都内でリーズナブルでおしゃれな家具屋

標題の通り、都内でリーズナブルでおしゃれな家具屋を探しています。 リーズナブルというのは、例えば3人掛けのソファが15万とか、180cmのダイニングテーブルが12,3万とか、そういうレベルです。また、北欧家具ではなく、いわゆるモダンな(大塚家具などにありそうな)もので探しているのですが、おすすめありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

都内ではないですが家具と言えば国産にこだわる大川家具はい如何ですか。 自分専用の家具がサイズオ-ダ-出来ます。 http://www.okawakagu.com

• mykgxmz
回答No.1

ASPLUNDはどうでしょうか?

whatalife
質問者

お礼

ありがとうございます! HP見てみましたが・・・ちょっと個性的のようです。もう少しシンプルな感じだと良かったのですが。