• 締切済み

都内でリーズナブルでおしゃれな家具屋

標題の通り、都内でリーズナブルでおしゃれな家具屋を探しています。 リーズナブルというのは、例えば3人掛けのソファが15万とか、180cmのダイニングテーブルが12,3万とか、そういうレベルです。また、北欧家具ではなく、いわゆるモダンな(大塚家具などにありそうな)もので探しているのですが、おすすめありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

都内ではないですが家具と言えば国産にこだわる大川家具はい如何ですか。 自分専用の家具がサイズオ-ダ-出来ます。 http://www.okawakagu.com

  • mykgxmz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ASPLUNDはどうでしょうか?

whatalife
質問者

お礼

ありがとうございます! HP見てみましたが・・・ちょっと個性的のようです。もう少しシンプルな感じだと良かったのですが。

関連するQ&A

  • 都内周辺の家具屋さんについて(北欧系)

    模様替えをしようと思い、北欧系の家具を探しています。 色々立ち寄ってみるのですが、いいな~と思うものに全然出会えません、、 基本的には直感なので難しいのですが、探しているのは以下の様なデザインです。 ・曲木が気になる ・色はナチュラル(濃ゆい木ではなく、明るい色) ・ちょっと遊び心があるもの ・北欧デザイン 買い揃えようと思っているものは以下です。 ・テレビ台(小さいもの) ・ローテーブル(曲木) ・ソファ(緑か紺) ・ダイニングテーブル(ベンチがあるもの!) 曖昧な質問で申し訳ないのですが、 家具好き、北欧好きなおしゃれなみなさま、ぜひ素敵な家具屋さんを教えて下さい! 通販でも構いません>< よろしくお願いします!!!

  • 東京都内でお洒落な家具屋を探しています。

    欲しい物はテレビボード(横幅130センチの55インチTVを置ける物)・ローテーブル・ダイニングテーブルです。 ニトリ・IKEA・大塚家具・東京インテリア等の大手家具量販店は大体見ましたが、 気に入る物が有りませんでした。 東京都内でお勧めの家具屋があれば、教えて頂けませんでしょうか? 上記以外の大手家具屋から個人経営の小さいお店など、 どんな家具屋でも構いません。 素材は出来れば木製以外(デザイン性に優れていればOK)で、 予算は各20万円前後を考えています。 ちなみにそれらを置く部屋は白を基調としたリビングダイニングです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 関西で家具が豊富にあるお店

    家を新築することになりました。 そこで、家具を色々みたいのですが、関西圏で家具が豊富にあるお店を教えてください。 余計なものは買わない予定ですが、ダイニングテーブルが豊富においているお店がいいです。 ソファの機能も果たすような大きなダイニングテーブルがほしいと思っています。 ちなみにニトリでは買うつもりはありません。 思いつくのは難波の大塚家具くらいです。 よろしくお願いします。

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 関東の大型家具店を教えてください

    引越しをして、ダイニングテーブルやソファ、ベッドなどを買う必要が出てきたので、いま、家具を探しに各大型家具店を巡っています。東京在住です。東京、横浜、千葉、埼玉でおすすめの大型家具店を教えてください。移動手段は電車、あるいはクルマです。 これまでに行ったのは ・IKEA港北店(横浜) ・ROOMS大正堂高津店(川崎) ・大塚家具(お台場) ・ニトリ(西東京) ・東京インテリア(習志野) ・多慶屋(台東区 ここは大型家具店ではなくディスカウントショップですが、激安のお店と聞いたので行ってみました) 以上です。ダイニングテーブルやソファなどで、これだ!というものにまだ出合っていないので、上記以外に大型店家具店があれば行ってみたいのです。 上記以外に、東京、東京周辺で大型家具店はありますでしょうか?

  • 家具を揃えたい

    引越をするにあたり、ダイニングテーブル、ソファなど の家具を買いそろえたいと思っています。 漠然とした質問ですが、高級感のあるものをできるだけ安く買えるようなおすすめの店がありましたら、お教えください。 ちなみに、住所は横浜市です。

  • 無垢材でおしゃれな家具を取り扱っている店を探しています

    ナチュラルな雑貨が大好きで、新築を購入することになり以前からあこがれていた無垢材で出来た家具の購入を検討しています。ダイニングテーブルとTVボードですが、なかなかいい物が見つからなくて…ナチュラルティストでおしゃれで無垢材をなどで作られている家具屋さんを教えてください!

  • おすすめの家具屋さんは?

    こんにちは。 結婚を控えていて、 新居で使うダイニングテーブル&チェア、テレビボード、リビングテーブル&チェアを探しています。 横浜市内に住むのですが、私と彼の実家間であれば行けるので、東京~大船間で探しています。 IDC大塚家具とイケアは見たのですが、大塚家具は高くて、イケアは自分で組立てたりするのが難しいので頼むと高いし、ということで却下に。 家具屋さんで調べるとあちこちにあるので、おすすめのお店があればそちらをまず見たいと思って質問しました。 安いととても助かりますが、材質が悪いとか、防虫剤や乾燥剤の臭いがきついとかは避けたいです。 (昔、電話台を通販で安く買ったら、板がインドネシア製で塗料の臭いがなかなか消えず、吐きそうだったので…) おすすめのお店がありましたら教えてください。

  • 家具を買うのにおすすめショップを教えて下さい。

    同棲することになり、引越しを予定していますが家具を一新しようと思っています。 そこで、大型家具についてなんですがおすすめショップはありますか? 予算などは特に決めておらず、長く使えてしっかりしたものを選ぶ予定です。 インテリアショップはたくさんあるのでイマイチ決められずにいます。 ベッド、ソファやダイニングテーブルなどでみなさんのお勧めがあれば教えて下さい!

  • 家具の色(メープル or ナラ)???

    家具の色で悩んでいます。質問させてください。 新築で家具を揃えたいと思います。 リビングの広さは10畳ほどで、とりあえず探しているのは テレビ台、ダイニングテーブル、リビングテーブル、ソファ です。 ナラ材無垢の家具を扱ったお店を見つけて気に入ったのでそちらで揃えようかと思っています。 しかし我が家は「床・建具・巾木」がすべてメープル色です(無垢ではありません)。壁紙は白です。 メープルと白の空間に、少し色の濃いナラ材の家具で揃えるのは変でしょうか??? オーダー家具も扱っているので、メープルの家具もオーダー可能です。 無難にすべてメープルにしたほうが上手くまとまるかもしれないとも思いつつ、それでは面白みがないのでは・・・とも思い、悩んでいます。 例えば、テレビ台とリビングテーブルはナラ材で、ダイニングテーブルとソファはメープルなどと、分けるのは変ですか??? 本などを見てもなかなか当てはまる例がなくて困っています。 イメージとしては、北欧風の部屋にしたいのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう