• 締切済み

台風26号

明日、東京(関東)が暴風警報になった場合愛知県も暴風警報出ますか?

みんなの回答

回答No.5

出ないと思います。 =>http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref23/23201.htm 関東に一番近い豊橋市地方の17時発表の予報では 6時の風速10.1m/s 9時の風速12.5m/s 12時の風速12.4m/s 12時の風速9.5m/s

• cjkovdi9
回答No.4

特に近くもないので関係はないですが、進路的に出そうですね。

• apiapi23
回答No.3

それは明日にならないとわからないとおもいますが、今回の台風は10年に一度の大型台風らしいので警戒はしといたほがいいとおもいます。 しかし、最近1週間に1度のペースで台風がきてますね・・・。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

特に因果関係はないですね。 出るときは出ますよ。 進路から類推すれば 多分出ると思います。

noname#185632
noname#185632
回答No.1

関東とは無関係に出る。