• ベストアンサー

125ccのバイクが乗れる免許を取りたいんです。

dance_valleyの回答

回答No.5

2について 私は去年免許を取りに行きましたが、バイクを起こす練習すらありませんでした。自動車学校にもよるのではないでしょうか。 4について 教習所内での走り方は現実の道路とは結構異なります。普段走っている道路でのクセは厳禁です。ただひたすら言われた通り、言われたコースを走れば大丈夫です。

noname#6887
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 原付でも楽しいのに125CCに乗れたらもっと楽しいだろうな!