• ベストアンサー

三宮のスポーツジム

若い人が多い(20代)三宮のジムを教えてください。 異性の出会い目的ではなく、同世代の友達目当てです。 今通ってるジムがおばちゃんだらけで楽しくありません。。

noname#248383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三宮駅前の賑やかな所なら若い人が多いですよ 少し郊外のジムなんですか? 時間帯にもよりますよね どうしても朝~夕方までは年配の方が多いです 私が行ってるハーバーランドのコナミスポーツクラブ 神戸は夜は若い方が多いですよ 異性の出会いなんかもめちゃくちゃありますしジム友達もたくさんできました 料金プランが4つありお使いのジムより高いかもしれませんが 週2で9975円です ボクは楽しくて友達も増えたしもっと仲良くなりたいのでフリープランの 一番高い12537/月のにしました 最初は仲の良いリアルな友達でも誘ってスタジオプラグラムに積極的に参加していけば 友達が友達を呼ぶようになりますよ  一人で入会してもイベントなどありますので きっかけしだいで楽しい仲間に出会えますよ いろんな人にスポーツジムに入ってる?私も始めたい とでもいえば 上記のような展開になりやすいです わたしがそうでした

質問者

お礼

ありがとうございます! 一度見学へいってみようとおもいます!