成功する新しい香水のためのリスクと利益

このQ&Aのポイント
  • 市場に出ているようにされるあらゆる10個の新しい香水のうち、だいたいわずか1個は成功する。
  • 新しい香水を導入している会社が2000万ドルの予算を簡単に使い果たすことができるので危険だ。
  • 成功した香水は利益が非常に高く、デザイナーCalvin KleinからのCK Oneは、その最初の年に2億5000万ドル儲けた。
回答を見る
  • ベストアンサー

和訳の添削をして下さい。

以下の和訳の添削をお願いします。 Of every ten new perfumes put on the market, perhaps only one will succeed. 市場に出ているようにされるあらゆる10個の新しい香水のうち、だいたいわずか1個は成功する。 It's risky to try, as a company introducing a new fragrance can easily run through a budget of 20 million dollars. それをためすことは、新しい香水を導入している会社が2000万ドルの予算を簡単に使い果たすことができるので危険だ。 Profits, however, can be very high. しかし、利益は非常に高くありえる。 One successful fragrance, CK One from designer Calvin Klein, made 250 million dollars in its first year. 1つの成功した香り、デザイナーCalvin KleinからのCK Oneは、その最初の年に2億5000万ドル儲けた。 In the perfume world, an essence is a material with its own special aroma. 香水の世界では、エキスはそれ自身の特別な香りによる材料だ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。原文・質問者様の訳・添削の順に併記いたします。 Of every ten new perfumes put on the market, perhaps only one will succeed. 市場に出ているようにされるあらゆる10個の新しい香水のうち、だいたいわずか1個は成功する。 ⇒市場に出される10種以上の新しい香水のうち、成功するのはおそらくわずかに1種しかないだろう。 It's risky to try, as a company introducing a new fragrance can easily run through a budget of 20 million dollars. それをためすことは、新しい香水を導入している会社が2000万ドルの予算を簡単に使い果たすことができるので危険だ。 ⇒それを試すことは危険で、新しい香水を導入している会社が2000万ドルの予算を簡単に使い果たしてしまうことがあり得るほどである。 Profits, however, can be very high. しかし、利益は非常に高くありえる。 ⇒しかしながら、利益が高額になることもあり得る。 One successful fragrance, CK One from designer Calvin Klein, made 250 million dollars in its first year. 1つの成功した香り、デザイナーCalvin KleinからのCK Oneは、その最初の年に2億5000万ドル儲けた。 ⇒1つの成功した香り、デザイナーCalvin Klein発によるCK Oneは、その最初の年に2億5000万ドルを稼ぎ出した。 In the perfume world, an essence is a material with its own special aroma. 香水の世界では、エキスはそれ自身の特別な香りによる材料だ。 ⇒香水の世界では、一つのエキスが、それ自身の特別な香りをもつだけで一つの材料になる。 以上、ご回答まで。

その他の回答 (1)

• drmuraberg
回答No.2

ご参考までに。 Of every ten new perfumes put on the market, perhaps only one will succeed. 市場に出ているようにされるあらゆる10個の新しい香水のうち、だいたいわずか1個は成功する。 →市場に出る新しい香水10個のうち、おそらく成功するのはわずかに1個だろう。 It's risky to try, as a company introducing a new fragrance can easily run through a budget of 20 million dollars. それをためすことは、新しい香水を導入している会社が2000万ドルの予算を簡単に使い果たすことができるので危険だ。 →それは、新しい香水を導入している会社が2000万ドルの予算を簡単に使い果たしてしまうことが起こり得る ほど、 危険な試みである。 Profits, however, can be very high. しかし、利益は非常に高くありえる。 →しかしながら、利益が非常に大きくなることがある。 One successful fragrance, CK One from designer Calvin Klein, made 250 million dollars in its first year. 1つの成功した香り、デザイナーCalvin KleinからのCK Oneは、その最初の年に2億5000万ドル儲けた。 →1つの成功した香り、デザイナーCalvin KleinによるCK One、はその初年度に2億5000万ドルを  稼ぎ出した。 In the perfume world, an essence is a material with its own special aroma. 香水の世界では、エキスはそれ自身の特別な香りによる材料だ。 →香水の世界では、あるエキスは、それ自身が特別な趣と香りを持つ材料である。