• 締切済み

ディズニーチャンネルの女優になりたい・・・。

私は、このサイトで海外俳優になりたい人の質問を見て、その答えに現実の厳しさを知りました。 アジア系の俳優なんか、海外の俳優になんかなれない・・・。可能性は0パーセントに近い・・・。 私も、厳しいとは思ってはいたんですが、まさかこんなにも可能性が無いとは思ってもみませんでした。 今、私は中学2年生ですが、今から英語を猛勉強して・・・高校を卒業したら、アメリカに行きたいと思っています。 私の場合、ディズニーチャンネルでやっている、「オースティン&アリー」という番組がきっかけでした。 見ているうちに、私もこういうドラマに出たい!!と思うようになってきました。 理由は、とてもしょぼいかもしれませんが、ハリウッドとかよりも、ディズニーチャンネルのティーン向けのドラマで、女優として、頑張りたいんです。 ディズニーチャンネルには、アジア系の人も女優として活躍している、ドラマがたくさんあります。 だからこそ、可能性は0パーセントではないんじゃないかとも思います。 甘いですよね・・・私。 だけど、絶対に、女優になりたいんです(ディズニーチャンネルのドラマ) 今、有名な人でセレーナゴメスとか、マイリーサイラスとかも・・・ディズニーチャンネルのドラマに出ていました。もちろん、その人たちは、アジア系ではありませんが・・・そんな風になりたいです!! 誰か、回答お願いします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

残念ですが0%です。 貴方が描いているのは「ティーン向けのドラマ」ですよね? お母さん役とか先生役ではなく「ティーン」の役ですよね?? 今現在アメリカで芸能活動をしていても難しいのに、今から英語を勉強して高校卒業後にアメリカで芸能活動。 そんなの0%以下ですよw 少なくとも今日本で芸能活動をしていてそれなりに売れていて例えば日系人の転校生役に大抜擢というようなウルトラCがあれば別ですが・・・ まあ、将来的にアメリカで芸能活動をしたいってのなら0%ではないと思いますが、ティーン向けのドラマの「ティーン役」は無理です。 絶対と言ってもいいでしょう。

kaofeti
質問者

補足

いえ、時間がかかったとしても、どんな役でも出たいんです。 ティーン向けのドラマ、そんな簡単じゃない。分かってます。 だから、エキストラだろうが、出たいんです。 ですが、あなたの意見、大事にしたいです。

• top04r13
回答No.1

諦めないこと。どんな夢だって諦めなければきっと叶う。 [全ての夢は 追う勇気さえあれば必ず実現できる]ウォルト・ディズニーの名言です(^^) 私も夢があります。あなたの夢に比べたら実現はまだ簡単かもしれませんが、外国で活躍する仕事です。 親に反対ばかりされている今ですが少しずつ目標がかないつつあり夢に近づいている気がして毎日楽しいです。 今ディズニーの番組などで活躍している方ちだってあなたのように小さなことがっかけだと思いますよ。 夢に不可能なんてないです。諦める人がいるから諦めない人の夢が叶うんです! あなたはどちらですか?? チャレンジせず夢見るだけで終わるなんてそんな人生やめましょ!! まずはチャレンジ!失敗を押されない勇気! 今できることを精一杯やりましょう。 私も頑張ります。 応援してます☆

kaofeti
質問者

お礼

ありがとうございます。 感動しました。私は、今まで、夢が変わりやすくて、自分は、どうしたらいいか、凄く迷っていました。 でも、この夢が私には合っている気がします。 あなたから頂いたコメントで、勇気がもらえました。 ほんとに、ありがとうございます。 あなたの夢が叶うことを、心から願っています。 きっと何度も、挫折して、嫌なことが、一杯あると思うけど、そのたびに、あなたから頂いたコメントを、思いだして、いきたいです。 ありがとうございました。