• 締切済み

ディズニーチャンネルの女優になりたい・・・。

私は、このサイトで海外俳優になりたい人の質問を見て、その答えに現実の厳しさを知りました。 アジア系の俳優なんか、海外の俳優になんかなれない・・・。可能性は0パーセントに近い・・・。 私も、厳しいとは思ってはいたんですが、まさかこんなにも可能性が無いとは思ってもみませんでした。 今、私は中学2年生ですが、今から英語を猛勉強して・・・高校を卒業したら、アメリカに行きたいと思っています。 私の場合、ディズニーチャンネルでやっている、「オースティン&アリー」という番組がきっかけでした。 見ているうちに、私もこういうドラマに出たい!!と思うようになってきました。 理由は、とてもしょぼいかもしれませんが、ハリウッドとかよりも、ディズニーチャンネルのティーン向けのドラマで、女優として、頑張りたいんです。 ディズニーチャンネルには、アジア系の人も女優として活躍している、ドラマがたくさんあります。 だからこそ、可能性は0パーセントではないんじゃないかとも思います。 甘いですよね・・・私。 だけど、絶対に、女優になりたいんです(ディズニーチャンネルのドラマ) 今、有名な人でセレーナゴメスとか、マイリーサイラスとかも・・・ディズニーチャンネルのドラマに出ていました。もちろん、その人たちは、アジア系ではありませんが・・・そんな風になりたいです!! 誰か、回答お願いします。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

残念ですが0%です。 貴方が描いているのは「ティーン向けのドラマ」ですよね? お母さん役とか先生役ではなく「ティーン」の役ですよね?? 今現在アメリカで芸能活動をしていても難しいのに、今から英語を勉強して高校卒業後にアメリカで芸能活動。 そんなの0%以下ですよw 少なくとも今日本で芸能活動をしていてそれなりに売れていて例えば日系人の転校生役に大抜擢というようなウルトラCがあれば別ですが・・・ まあ、将来的にアメリカで芸能活動をしたいってのなら0%ではないと思いますが、ティーン向けのドラマの「ティーン役」は無理です。 絶対と言ってもいいでしょう。

kaofeti
質問者

補足

いえ、時間がかかったとしても、どんな役でも出たいんです。 ティーン向けのドラマ、そんな簡単じゃない。分かってます。 だから、エキストラだろうが、出たいんです。 ですが、あなたの意見、大事にしたいです。

  • top04r13
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

諦めないこと。どんな夢だって諦めなければきっと叶う。 [全ての夢は 追う勇気さえあれば必ず実現できる]ウォルト・ディズニーの名言です(^^) 私も夢があります。あなたの夢に比べたら実現はまだ簡単かもしれませんが、外国で活躍する仕事です。 親に反対ばかりされている今ですが少しずつ目標がかないつつあり夢に近づいている気がして毎日楽しいです。 今ディズニーの番組などで活躍している方ちだってあなたのように小さなことがっかけだと思いますよ。 夢に不可能なんてないです。諦める人がいるから諦めない人の夢が叶うんです! あなたはどちらですか?? チャレンジせず夢見るだけで終わるなんてそんな人生やめましょ!! まずはチャレンジ!失敗を押されない勇気! 今できることを精一杯やりましょう。 私も頑張ります。 応援してます☆

kaofeti
質問者

お礼

ありがとうございます。 感動しました。私は、今まで、夢が変わりやすくて、自分は、どうしたらいいか、凄く迷っていました。 でも、この夢が私には合っている気がします。 あなたから頂いたコメントで、勇気がもらえました。 ほんとに、ありがとうございます。 あなたの夢が叶うことを、心から願っています。 きっと何度も、挫折して、嫌なことが、一杯あると思うけど、そのたびに、あなたから頂いたコメントを、思いだして、いきたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーチャンネルで・・・

    最近ディズニーチャンネルでやっている、ディズニーチャンネルのドラマの主人公たちがシンデレラの歌を歌っていますが、あの曲はシンデレラのDVD特典でしか音源はないのでしょうか? CDにはなっていないんですか?? また、歌っている人に黒人の女の子が3人でていて、レイブンとロンドンはわかるのですが、もう一人はなんのドラマにでているのですか??

  • ディズニーチャンネルについて質問です!

    ディズニーチャンネルについて質問です! 日本ではディズニーチャンネルは幼児~高校生ぐらいがおもに見ている印象がありますが、アメリカではどの年齢層の人たちがよく見ているのでしょうか? また、アメリカではどのディズニーチャンネルのドラマが人気があるのでしょうか? どちらかでもいいので回答よろしくお願いします!

  • 好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

    お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。 自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら 見ますか?見ませんか? 私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<) これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑) 他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

  • 映画と訛り

    こんにちは! いつもお世話になっています。 海外ドラマのフレンズにメインででている人(6人?)、アリーmyラブ(アリー役の人)って、どの地方の英語(東部訛り、中西部訛りとか…)を話しているんでしょうか?? また、こういうドラマでは俳優は女優は自分の普段しゃべっている英語ではなく、聞き取りやすい英語を話すようにしていると聞きますが、ってことは、フレンズにでているメインの6人(?)はドラマの中では、みんな共通の英語を話しているんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女優になりたい!

    私は今、中二です。 今まで色々なドラマや映画の俳優、女優を見てきました。 「私もこんな風に人を演じてみたい!」 そう思うようになったのは小学生の頃でした。 相当な努力をしなくてはいけない事は分かっています。 どうすればその様な道に進めるのかを教えてほしいです。 ささいな事でもいいので・・・。

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 海外ドラマのアジア人

    最近Dlifeなどで海外ドラマをよく見ているのですが、白人黒人に比べアジア人俳優の容姿のレベルが酷く、げんなりします。 どうして一般人以下の容姿の俳優が使われているんでしょうか? 日本でも「マッサン」など外国人俳優を起用したドラマ等ありますが、もし一般人以下の容姿の白人女優がエリーを演じていたら、あんなにヒットしなかったと思います。 なぜ海外ドラマはネイティブで綺麗なアジア人俳優を起用しないのでしょうか? 推測でも真実でも、みなさんの考えをお聞かせいただければ嬉しいです。

  • ディズニーチャンネルのこの海外ドラマを知っている人いませんか?

    タイトルが分からなくて困っている海外ドラマがあります。 ・ディズニーチャンネルで放送されていた。 ・およそ5~7年前あたり(リジーアンドリジーの第1期や、レイブンの第1期が放送されていた頃だと思います。) ・コメディ ・家に併設して車の修理場のような所があり、舞台は大体そこ。 そこにいる人(働いている人?)と、その家に住んでいる兄弟の話。 だいたいこのような感じの話で、当時すごく面白くて好きだったのでよく見ていたのですがタイトルが全然思い出せません。 知っている方がいたら教えていただきたいです。

  • 本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか

    本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか? ジャニーズやアイドルなど、本業じゃない人がドラマや映画でキャスティングされてますが、もしかして、仕事を奪われてるのでしょうか。 俳優女優は声優にという感じで、声優の仕事が奪われ、声優は増えすぎた理由もありますが、有名人やら俳優女優やらに仕事を奪われてるので、声優にも少なからず悪影響が出ていて、数年前から歌を出すという感じになってきてる。 そんなに俳優女優は切羽詰まってるのでしょうか・・・。 外国人が言ってた外国に比べて日本の芸能界だけはおかしいと言うのと見た事あるけど、それと関係しているのでしょうか。 (外国じゃ、アイドルや本業じゃない人がドラマや映画出演は良い印象はないそうです。 しかし、舞台出身やミュージカル出身は問題ないらしいです。 アジアは日本の影響があり、本業じゃない人がドラマや映画に出演してますが、演技力があれば批判ないらしいけど、本業じゃない人の出演してるドラマや映画より本業の人が出演してるドラマや映画の方が人気になりやすく評価が高い傾向みたいです。 作品自体が重要だから、本業じゃない人に抵抗感があるのかなと・・・。) しかし、日本は何か違う感じがします。 だから、あれ、確かに外国人の言う通りだと思いまして・・・。 また、本業は本業の人ではなくなってしまった原因、歌だけではやっていけない、マルチ展開して活躍の場を広げようはジャニーズが作った体制をらしいみたいですが・・・。 本業の人が演技が下手なジャニーズや本業じゃない人に仕事を奪われてると見た事ありますが、何か関係あるんでしょうか・・・。 困惑気味で疑問でいっぱいです。 もしかして、仕事を奪われたりしてるのですか。 ※ネットで知った事を主観的に述べているので、 誤解していたら言ってもらって構いません。

専門家に質問してみよう