• ベストアンサー

ディズニーチャンネルについて質問です!

ディズニーチャンネルについて質問です! 日本ではディズニーチャンネルは幼児~高校生ぐらいがおもに見ている印象がありますが、アメリカではどの年齢層の人たちがよく見ているのでしょうか? また、アメリカではどのディズニーチャンネルのドラマが人気があるのでしょうか? どちらかでもいいので回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hen_zel
回答No.1

アメリカ・ベルギー・オランダ・フランスに留学経験のある20歳ディズニーマニアです。 外国の子も幼児から観ていますが、特に日本で言う、小・中学生に観ている人が多い印象でした。 やっぱり向こうの子にとって、ディズニーは健全、真面目、なイメージが大きいので、 高校生で観ている子は日本と比べて少ないんじゃないでしょうか。 一番人気なのは、やっぱりハンナ・モンタナですね! 私はスイートライフがすきです!

aycats
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり高校生になると見ている人は少ないんですね。 日本でもhannah montanaは人気ですよね! 私もスイートライフ好きです!