• 締切済み

単純なクロスワード月刊雑誌は

クロスワードの月刊雑誌はたくさんありますが、 どれも複雑(変形型)な問題ばかりです。 高齢者の脳トレーニングに向いている、単純な構造 だけのクロスワードで構成されている月刊雑誌は ありませんか。

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

脳トレを目的とするなら懸賞目的の月刊誌じゃなくても ニコリ社のポケットパズル本の中にだったら 難易度に合わせてクロスワードやそれ以外のパズルが楽しめますよ。 それに小さいのでバスや電車の移動中でもできます。

PHSfreak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニコリの他にも、「ベスト〇〇」などの 単行本が時々出るのでチェックしてます。