PHSfreakのプロフィール

@PHSfreak PHSfreak
ありがとう数108
質問数18
回答数52
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
38%
お礼率
74%

  • 登録日2008/02/05
  • ウィルコムのパケット代請求について

    もう4年くらい使っいる古い機種(WX320T)です。 今までずっとメールと通話だけで、パケットは0円でした。 それが、今回(5月分)初めて8,064パケット(806円)も請求されていました。 過去に、メールボタンと間違ってwebボタンを押してしまいすぐにクリアして数十円かかったことはあります。 でも今回は、かなりの金額なのでビックリしてセンターに問い合わせしましたが明細を取り寄せないと分からないということだったので、取り寄せて到着したところです。 使った日と(発着地名)APセンタとだけ書かれていましたが、全く使った記憶がありません。 どうしたら、こんな高いパケになるんでしょう・・・? 疑問が残ります。

  • eモバイル電波受信が悪すぎるので解約したい

    初めてジャパネットたかたのパソコンとセットでeモバイルを契約したのですが、電波状況が悪く普通にネットが使えません。解約を申し出たところ違約金6万数千円払ってもらいます、とのことを言われました。こちらの責任ですか?納得いきません。対応策教えて頂けませんでしょうか?eモバイルの会社もジャパネットさんもこのまま使いつづけるか、違約金を払うしかない、との返事です。こちらの気持ちは一切無視の対応にがっかりです。

  • gooメールの障害

    教えてgooやgooメールを利用してる者なのですが なぜ NTTレゾナントのホームページに http://www.nttr.co.jp/ 今回の障害の情報が乗ってないのでしょうか? gooメールにしか載ってませんでしたが会社のHPには乗らないのですか?

  • WILLCOM携帯電話オークション(少額訴訟)

    WILLCOMの携帯電話を未使用でオークション出品し、落札されました。その後、届いた商品を見た落札者の方から「指紋が付いている」「これは未使用ではない」ということで、「虚偽表示による詐欺として少額訴訟を起こす」と電話が掛かってきました。開封時に多少触ったのですが商品は確かに「未使用」のもでした。 すぐに謝罪をして返品・返金を申し出たのですが、かなり激高していたためこちらの言い分は聞いてもらえず、そのまま電話を切られてしまいました。※その後同じような内容を掲示板に投稿されています。 先方が要求しているのは「未使用として落札したのだから誠意ある対応=未使用(新品)の代金を支払え」ということです。実際の落札額は新品で買った場合の代金の3分の1程です。 こういった場合新品の代金を支払わないといけないのでしょうか。返品・返金には応じてくれそうもありません。 こちらとしては謝罪をして返金で対応しようと思っていたのですが、「予定が狂ったから新品代金を支払うのが当然」という主張を繰り返されています。 悪気はなかったものの正直「少額訴訟」という言葉に困っています。 穏便に解決する方法はないものでしょうか?また、少額訴訟を起こされた場合どのような対応をすればいいのでしょうか?

  • java6-22を削除するには?

    以前からjava6-22のアップデートのメッセージが度々出ていたので、昨日 アップデートしたのですが、ネットをしていて違和感を感じるようになったので もしやそのせいかと思い、システムの復元を試したのですが、復元が完了しないエラー が2度も続いてしまいました。復元ポイントを変えても駄目でした。 プログラムと機能からjava(TM)6 update22 と java SE RuntimeEnviroment6 の二つを削除してしまって良いのでしょうか? 以前のバージョンに戻せれば良いのですが・・・。どのようにするべきでしょうか? vista HP、IE7.0