• 締切済み

Accessのフォーム

いつもお世話になっています。 すでに出来ているフォームを変えたいのですが・・・。 例)合計回数・現在回数・日付・入力日 (1)合計回数は一番初めに決まっていて、現在回数は必ず1~始まり合計回数までとなります。 合計回数を入れた時点で、現在回数が1~合計回数まで自動で入力されている状態に出来るかどうか。 (2)日付は、一番初めに入力したデータを基準に、現在回数が2、3、4・・・と入っていくにつれて、次の月が自動的に入力されている状態にしたい。 (3)入力日は毎回直接入力していきます。 (4)レイアウトはある程度の回数になったら、右の列に入っていくような形にしたいです。 現在 合計回数・現在回数・日付・入力日 上記を入力していくと、 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 希望レイアウト 合計回数・現在回数・日付・入力日 上記を入力していくと 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 合計回数・現在回数・日付・入力日 と数が増えた場合には、右に表示されるようにしたいです。お願いします。

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

> 右の列に入っていくような形にしたいです。 データベースらしくないつくり(レイアウト)ですね。。 フォームで実現したいのなら、一時テーブルなどを使うことになると思います。