• ベストアンサー

タイ語 何て書いてあるんでしょうか?

画像の通りです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像のタイ語は ขอขอบพระคุณ ที้มาใช้บริการ って書いてあるように見えます。 「ที้」の部分のタイ語ない気がします。もし「ที้」を「ที่」と読むならば。。。 ขอขอบพระคุณ ありがとうございます。 ที่มาใช้บริการ サービス使ってくれて。

oyazine
質問者

お礼

輸入タイヤに付いていた物なので、 なんとなく納得、という感じでした。 ありがとうございました。