• 締切済み

マウスが動くフリーズについて

一番上にあるウィンドウ以外のところが全て反応しなくなりました。 スタートボタンも反応しませんでした。 Alt+F4を押してみると30秒ぐらいたってからウィンドウが消えました。 すると今度はその下にあったウィンドウだけが反応しました。 反応してるウィンドウの中をダブルクリックしたら完全にフリーズしたので(マウスは動きました)強制的に電源を落としました。 再起動時にディスクチェック画面が出てきましたが、最近やったばかりなのと時間がなかったのでスキップしました。 以降正常に操作出来ているのですが、フリーズは何が原因だったのでしょうか?

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

質問者さんの使われているパソコンは何ですか? ノート?デスクトップ?メーカー製?型番は?自作?Windowsの種類は?64bit?32bit? マウスは何を使われていますか? この世に パソコンは無数に有ります 質問者さんのパソコンは読者には見えません パソコンの詳細を記載してください 現時点での回答では パソコン(ハードディスク)が壊れているかも?ぐらいですね

koudasin1990
質問者

補足

なるほど~ ノートパソコン dynabook T351/57CB Windows 7 Home Premium 64ビット版/32ビット版 インテルCore i5-2410M プロセッサー 2.30GHz インテルターボ・ブースト・テクノロジー2.0対応:最大2.90GHz 2コア/4スレッド キャッシュメモリ3MB メモリ4GB(2GB×2)/HDD750GB といった具合です