• 締切済み

Microsoft Index Service と ADO について

はじめて質問させて頂きます。 現在、Windows2000 + Microsoft Index Service + VB6(ADO)で検索ルーチンを作成中です。 接続文字列として Provider=MSIDXS;Data Souce=(Index保存ディレクトリ) にて、ローカルに作成したIndexにはアクセス出来るのですが、ネットワーク経由で別サーバー上に作成したIndexにアクセスできずに困っています。解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

軽く検索した範囲で.. 海外の掲示板で話題にはなっているが、解決はしていない ようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=Provider%3DMSIDXS+Remote
shimopi
質問者

お礼

遅くなりましたが、返答ありがとうございました。 こちらでもいろいろ調べてみましたが、やはり無理な ようです。 今回は別な方法にて、何とか対処することが出来ました。 今後のマイクロソフトに期待するしかないのですね・・・