• 締切済み

恥ずかしいのかな?

最近の邦楽ばかりの中に なぜかたまに水前寺清子とか昭和の人の歌や ものすごく昔の歌を入れていますmp3プレイヤーに これって恥ずかしいことでしょうか

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>これって恥ずかしいことでしょうか いえ、べつに。 バリエーションが豊富でけっこうなことです。

回答No.1

恥ずかしくないと思いますよ。 私も邦楽や洋楽の中に 演歌やアニソンや色々混ざってます。 最近のオススメは細川たかしです。 そこまで聞いてませんでしたね・・・ とにかく恥ずかしくは無いですよ!