• 締切済み

相談する相手がいません。

上手く相談出来る相手がいません。 良ければ聞いて下さい。 私は27歳の女です。 数年前、我が家の裏(空き地になっています)で性交渉をしている声がして以来、また聞こえてきそうで怖いです。 空き地には以前家が一軒家が建っていましたが、取り壊されました。持ち主さんに連絡をし、我が家が車一台分のスペースを月極で借りています。空き地への入り口は一面のみで(一面は我が家、あと二面は川)幅は車3台分程度です。 浴室に面していて、お風呂に入っていたら聞こえてきました。(夜10時頃で、人通りはそこそこありました) 気持ち悪くてそれからお風呂に一人で入れなくなり、温泉に行ったり、恥ずかしいですが「勿体無いからさっさと済ませちゃおう」と母と入ったり、もしくは明るいうちに済ませるようにしていました。 けれど「また聞こえてきたら」とばかり考え、情緒不安定になり、一度だけ母に泣きながら相談し、ポールを立て、駐車場に出入り出来ないようにし、私自身落ち着かなかったので警察に相談し、パトロールしてもらいました。 これが6年前になります。 それからご近所の方も1台分月極で借り始め、我が家と2台分になり、空いている部分(車一台分)にポールを立ててからはすっかり落ち着きました。 空き地は住宅地唯一の入り口にあり、道を挟んで(車一台分の幅の道)住宅もあります。 その住宅も以前は老夫婦がお住まいでしたが、今は別の家族が暮らしています。この家族も騒がしくはありますが、おかげでそういう事をする人もいなくなるかな、と思ってました。 ですが、一緒に駐車場を借りていた方が嫁がれ、その場所にポールを立ててあるものの、車一台分のみになり、今は月極として借りているかはわかりません。(たまに嫁がれたお嬢さん夫婦の車が停まっています) で、つい先ほど、エンジンをかける音が聞こえたのでまさかと思い見て見たら、見知らぬ車が停まっていました。(夜中2時前) その車がいつから、なぜ停めていたのかは知りませんが、昔の事が蘇って吐き気と震えがしてきて眠れなくなり今に至ります。 声が聞こえたのは一度だけですが、停まる車が全部それが目的のような気がして、気持ち悪くて仕方ないんです。 自分がなぜこんなに激しく拒絶するのかわかりません。 聞こえて気持ちが悪いと思う方はいらっしゃるでしょうが… 昔から異性が怖く、それが理由かはわかりませんが、性的なものに対する拒絶反応が凄まじいです。 だから、というか、今までも男性と親しくなる事はなく、お付き合いも一度もありません。 本当は車を停める場所以外閉鎖したいです。以前売地になっていた期間はありましたが、今はもう売っていないみたいで、新しく家が建つ気配もありません。 持ち主さんはご高齢で、県外にいらっしゃいます。勝手にポールを立てる分は構わないでしょうが、以前借りていた方は未だに借りているかわかりませんし、先刻の事もあり頭が混乱しています。 こんなに拒絶するっておかしいですか?気持ち悪くてたまらないんです。 また母に相談してみようかと思いましたが、この歳になって、しかもこんな話題で、6年前の事を引きずってるなんて自分が情けなくて言えないでいます。 同じような経験をした方、またはいいアドバイスがあれば教えて下さい。情けない質問ですみません。

noname#187231
noname#187231

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.3

無料電話相談で悩みを隠さず話しましょう。 ありがとうとかポジティブな言葉を言っていましょう。

noname#187231
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべくポジティブな言葉を口に出せるよう頑張ってみます。

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

物事の暗示療法や薬による緩和もありますが、とりあえずは心療内科?  総合病院の信頼出来るカウンセラーの人に助言を求めましょう。 心の問題も自分で制御出来ない所が病気なんです。 対処法としては、マンションなどの個室的環境の整っている所に転居されるのも一案です。 (現状の環境では不特定多数の相手に理解・防護を求めることは困難と思います)

noname#187231
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

あなたの、心、、精神が壊れかけているのでは、、、一度精神科をお勧めします、、、気分が楽になるかもよ。

noname#187231
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 駐車違反について

    駐車違反について 我が家は車が2台あります。それに対して車庫は一台分しかありません。さらに、近くには月極駐車場等も全くなく空き地もありません。よって、仕方がなく自宅前の歩道に半分乗り上げた形で止まってます。もう半分は路上に出てます。典型的な路駐方法です。 それでです。今まで引っ越して来て約3年、その状態でも全くお咎めはありませんでした。しかしです!ここ2ヶ月ほどの間にいきなり警察が来て「通報があったので取り締まりに来た」と言うではありませんか!あまりに突然でびっくりしました。 そこでふと、最近の近くに出来た住宅街が頭に浮かびました。おそらくここに引っ越して来た心ない何処かの誰かさんが通報しているのだろうと。ご近所さんも含め周りの大多数の人が車庫1に対して車2です。なので、結構みんな路駐してます。 引っ越してきてすぐに通報をする厚かましい新規住宅街の住人に憎しみを抱きつつ質問します。 絶対にダメなんですか?路駐って。道幅は広く、両側に路駐されてても乗用車一台通れるだけのスペースあるのに?ダメであってもどうしろというのですか?近所の誰にも迷惑はかけてません。みんな納得してお互いに触れないでいます。なのに、新しくきた新米が通報している事に腹が立ちます。何様のつもりか!?と。 当方借り屋で、大家さんと不動産屋の承諾も得てます。一台だけならと。それでもダメなんですか? 今はみんな、警察がくるたびに一時退避して帰ったらすぐもとの状態に戻るの繰り返しです。すっごく迷惑しています。警察と通報者に燃料代を請求したいくらいに… 道交法には、例外規定などはないのですか?なんで、こんな事すら許されないのですか?

  • 月極駐車場について

    祭りに行ったんですが、駐車場がなく探していると空き地にたくさんの車が駐車しに入っていた為臨時の駐車場かと思い停めたんですが、祭りが終わり駐車場に戻ると警察と多くの人がもめていました。内容を聞くと空き地は月極の駐車場だったようで借りている人が自分の駐車場に停めれず怒り警察を呼んでおおもめ・・。ちなみに駐車場には月極の看板もなく入り口付近だけ見えにくい枠がありました。結局、1時間半ほど警察・月極の借りている人・臨時の駐車場と思って停めた数十人の人が言い合い。月極の借りている人が地主と電話で話し、地主は駐車場にはこれないということで委任状がなんとかといって・・、月極の借りている人が一台あたり3000円を出口で一台一台集める形になりました。やっぱり払わないといけなかったんでしょうか?子供もいたし早く帰りたかったので渋々払いました。

  • 賃貸住宅の駐輪場

    こんにちは。 先日、持家から賃貸住宅に引っ越しました。4階建てで1・2階と3・4階に分かれており、我が家は1・2階を借りています。引っ越す前は、庭に自転車を置いていましたが、今借りている家には庭も駐輪場もないので、軽自動車用の駐車場(1台分)に停めています。 大家さんの話では、今度3・4階に普通車を持っている人が入ることになったので、駐車場を普通車も停められるように整備しなおしたいとのことです。そうなると、我が家の自転車を置く場所がなくなってしまいます。 区(東京都の特別区です)の駐輪場は契約期間を逃したので借りられない+5台あるので一台2千円の契約料は高くて勿体無いし、「月極駐車場」はあっても「月極駐輪場」は聞いたことがないし、まさか路上駐車するわけにはいかないし、というわけで、どこに駐輪すれば良いものやらと悩んでいます。 そこで、駐輪場の無い賃貸住宅を借りている方は、どこに自転車を置いているのか、教えて頂ければと思い、質問しました。 先程ちらりと書いたのですが、私は東京都内在住で、5人家族で一人一台自転車を持っており、よく使います。場所は住宅街とビジネス街の中間のような場所で、人も車もよく通ります。このような条件下で、駐輪場所をどう工面するか、アイデアがあればお聞かせ願いたいと存じます。 宜しくお願いします。

  • 相談相手に惚れる…?

    A高に通う2年♂Sです。今B高2年のコのTさん(彼氏持ち)に惚れています。。4月に塾で同じクラスになって話しかけられてから(話しかけた理由は同じくB高に通うコで前から僕と仲の良いUさん(UさんとTさんはめっちゃ仲いい)から「Sめっちゃおもろいから話してみや」と言われたからだそうです。)話もあい、仲良くなりました。 うわTさんの事めっちゃスキになりそう…て所でとりあえずUさんとC高2年♀のVさん(その時は知り合ってから間もなかった。TとVも知り合って間もない)に今の気持ちを打ち明けて相談してみました。Uさんは以前彼女持ちを好きになったこともあり「彼氏持ちは後でつらくなるからやめといたほうがいいよ」、Vさんは「好きになるもんはしゃーないやろ」と答えてくれました。結局惚れてしまい、とりあえず現在まで。 最近はTさんに全然あってないし(学校も違うし塾も夏のクラスは違う)メールもしてません。今はVさんにずっと相談に乗ってもらってます(Uさんはめっちゃ忙しいので)。Vさんには塾の帰りにスタバとかに行って相談乗ってもらっているので(Vさんとは今クラスが同じ)どうしてもVさんと一緒にいたり帰ったりする機会が増えます。しかもVさんは優しく、相談以外にも色んな話をしてくれます。最近ちょっと俺ドキドキしてるかなぁって感じはじめました。このままだとマジ惚れしてしまいそうです…。 このままVさんに告るとか、Vさんからの信頼もなくしてしまいそうです。(※最近の相談でTさんに2学期に告る事になっています…)でも、このままではTさんに告りにくいんです…。気持ちが揺らいでいるから。今からどうすべきだと思いますか? ※状況が滅茶苦茶ややこしく、自分で思っている気持ちを表現しきれていないかもしれません。また、細かい人と人との関係がわからなければ、補足欄でお答えします。

  • 車庫証明について

    現在、車を一台所有しており、賃貸住宅の駐車場を借りています。 近々もう一台買い足すことになり、車庫証明で困っています。 徒歩圏内の月極が空いておらず空き待ちの状態になります。 (ただ学生が多いのですぐに空くだろうとのこと) そこで現在の賃貸住宅の駐車場で一旦車庫証明を取り、月極が空くまでもう一台は賃貸住宅の来客用駐車場に停めておこうと思いますが、これは可能ですか? 賃貸住宅の駐車場では現在所有の車の車庫証明は取っていません。

  • 市営住宅の空き地

    新築の家に住みはじめて一年が建ちました。 家の周りに幾つか古い市営住宅があります。 家の前は住宅住宅の跡地で砂利の空き地が広がっています。 空き地の横には一台しか通れない細い道路がありたまに市営住宅の来客であろう車が路駐していて通れないので仕方なく砂利道を通ったりしていました。 それが昨日、市営住宅に住んでいる人達が私達を通らせまい?と砂利の駐車場の周りに小さなガーデン用?の柵や石を置いて通らせないようにしたんです。 市営住宅の方は空き地に停めていて自由につかっています…。 だめならだめで言ってもらえばいいのですが、理由もなく突然柵や大きな石を置かれて、家の前がすぐ空き地なので柵がちょっと邪魔で車を停められるのですが停めずらくなり困っています。 市営住宅を壊した空き地は市の土地なんでしょうか? 許可なく柵や石などやっていいのでしょうか? 砂利道はもう通らないのでガーデン用の柵だけを撤去してもらいたいのですが、我慢するべきでしょうか? 市営の人達はお年寄りばかりで、隣組で組合も違うのでどんな人が住んでいるか分からないのでこわいです… トラブルは起こしたくないので市役所に相談しても無意味でしょうか? どうすればいいか悩んでいます…

  • 月極駐車場を探しています。。群馬県高崎市にて

    来月より急に高崎に転勤となり住宅の手配は会社でしてくれたのですが、駐車場が一台分しか無いとの事で。。群馬県では車が必要不可欠のようなので自家用車2台(自分と妻)を持っていこうと考えているのですが。。出せる金額に限りがあるので、距離は離れてもと考えています(金額と距離の兼ね合いで考えたいのですが)。高崎で多く月極駐車場物件を持っている会社はありませんか??宜しくお願いします。。

  • 町内会の常会を欠席したら罰金千円。

    丘陵地を開発した公営住宅に住んでいますが、地形のせいでしょう住宅の裏に高さ3.5メートル程の石垣が有り、住宅と石垣との間に5メートル程の空き地があります。 この空き地を駐車場にしようと言う提案が住民の中から出されました。当住宅は、5階建て、全戸30戸の集合住宅で、各戸1台分の駐車場が設置されていますが、複数の自家用車をもつ家庭が増え2台目の車を住宅裏の空き地に停めようという訳です。 空き地を駐車場にすれば、軽乗用車なら斜め駐車をすれば12台位停められます。しかし住宅を管理運営する自治体は、この空き地を生活空間としており、駐車場の認可はしていません。 当然住民の中には、空き地を駐車場にする事に反対する人も居ました。特に1階に住む人や高齢者がそうでした。駐車場推進派の数は反対派の倍くらい居り、賛成はしないまでも、将来複数の車を持つかもしれない住民は反対をしません。話し合いの場では、推進派の声が多く、大きくなり、反対派は発言しにくい状況になりました。 そこで反対派の中でも強行意見の、空き地入口に住む人を中心にした数人が自治体へ陳情しましたところ、住民の話し合いで解決して欲しいとの事でした。住民同士での話し合いで駐車場を作ろうとしていた賛成派は、自治体へ直訴した人達に対して不快の念を顕にし、多数決での決議を図り、話し合いの場(常会)に出てこない人に罰金千円を科する規則を作りました。それでも常会を欠席する人が居ると罰金を千五百円に上げました。このような罰金制を決める権利が町内会にあるのでしょうか?これって公序良俗に反しているのではないでしょうか。

  • 近所に出来る幼稚園について

    先日、市の説明会があり裏の空き地に保育園と幼稚園が出来るそうです。 町内では静かな住宅街が騒々しくなると喧々諤々です。 待機児童問題で保育園や幼稚園は必要なものとは思うのですが、我が家に隣接した空き地に出来るのは、果たして問題なく賛成して良いものかと悩んでいます。 住宅が出来る以前に幼稚園、保育園があって後から家を建てたなら騒音は承知の上だから仕方ないと思うのですが今回の様に閑静な住宅地に後から出来るのは許され事なのでしょうか。 同じ様な問題を抱えて来られた方にお尋ねしたいのですが、どのように解決されたでしょうか。 お教え願います。

  • 【固定資産税の深刻な悩み相談】車が17台か19台止

    【固定資産税の深刻な悩み相談】車が17台か19台止められる空き地があって固定資産税が毎年100万円以上しています。 さすがに毎年、毎年、土地を持ってるだけで税金で100万円以上納税しないといけないのでこのままだと破産してしまいます。 そこで200万円でコンテナにシャワールームとトイレとキッチンが付いているガレージコンテナというものをそこに置いたら家屋があるので固定資産税は安くなるのでしょうか? 車2台分あれば充分な大きさのコンテナなので小さな小屋に残り15、17台分車が停められるスペースがあってもガス、水道、電気を引き込んでいるコンテナは家屋と認められるのか家屋と庭の比率がおかしすぎますが2:17、2:15くらいになっても家屋が建っている土地として認めてくれるのか教えてください。