• 締切済み

検索できません!

検索をクリックしても「このページの表示が認められていません」と、表示されます。「HTTPエラー403-アクセス不可」とも出てますが、どうすればよいのでしょうか?

noname#8245
noname#8245

みんなの回答

  • ushikun
  • ベストアンサー率32% (79/246)
回答No.2

こんにちはです。 全体的に検索不能状態でしたね マイクロソフト側のトラブルのようですね 今現在は、問題なく出来ていますよ!

noname#8245
質問者

お礼

ありがとうございます。無事、復活しました。

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;151117

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;151117
noname#8245
質問者

お礼

ありがとうございます。無事、復活しました。

関連するQ&A

  • gooメール ログイン したらHTTP エラー 403 - アクセス不可

    gooメール ログイン したら HTTP エラー 403 - アクセス不可 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 -------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer とでて全然入れません 何度もログインしても入れません 質問は入れたのですが メールは全く駄目です PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません どうぞお願いします 助けてください。 大切なメールが見れません。 一度再起動掛けてみたのですが駄目でした。

  • あるHPが見れません

    PCを変えたら、それまで見れていたHPが見れなくなりました。 検索でそのHPをクリックすると 「Webサイトによって、このページの表示を拒否されました」 とでてきます。 詳細情報をクリックしてみると このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 となっています。 HP管理者に問い合わせてみたら (そのHPを作成している人のブログに問い合わせてみました) ちゃんと見れるはずだ、とのことです。 さっぱりわからないのですが、何をどうしたら、このHPを見ることが できるのでしょうか?

  • リンクが見れない(zip)

    あるHPに書かれてたリンク http://www.(省略).zipを開いたら、 --------------------------------------------------------- HTTP 403 (アクセス不可)このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント 情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、ホームペー ジに電子メール アドレスまたは電話番号が記載されている場合は、 それを使用して Web サイトへ問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer --------------------------------------------------------- との内容がでてきました。 色々やってみたのですが、私の知りえる事では解決できなかったので どなたか助けてください。宜しくお願い致します。 OSはwinXP,Internet Explorer V6.0,Media Player V9.0,Real Player V10.0

  • 127.0.0.1 がアクセスできません。

    OSはwin2000です。anhttpdを使っていますが127.0.0.1 へアクセスするとエラーが返ってきます。エラー内容は次の通りです。 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示する権限がないか、または提供されたアカウント情報を使用してページを表示する権限がない可能性があります。 -------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、または 127.0.0.1 ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの連絡を試みてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索することができます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer ファイアウォールは切っています。anhttpdのversionは 1.42nです。誰か分かる方いらしたらお願いします。

  • IE6からのWinowsUpdateが出来ません

    IE6のツールバーからのWinows Updateが出来ません。 ページは現在利用できません 検索中のページは現在、アクセスが混み合っているため、すぐに配信できません。 HTTP エラー 408 / 409 - 受信不可 / リソースの競合 Internet Explorer と表示されます。アドバイスお願いいたします。

  • エラー

    あるサイトを見ようとすると↓のようなメッセージが表示されます。 このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。 ほかのサイトは普通に見れるのですが、このサイトだけは何回アクセスしても見れません。 どうしたらいいでしょうか?

  • ページが見られない

     今まで使っていた プロバイダ-でしたら 見られたHPが見られません。下のような表示が出てきます。どうしたら見られますか。よろしくお願いします。 ----------------------------------------- Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: •この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 対処方法: 前のページに戻る。 詳細情報 このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。

  • HTTP エラー 403 - アクセス不可

    PCの処理が非常に遅い常態のとき 最近よく見ているサイトにいったんですが そのときは見れていたんですが 後になってもう一度行ってみると このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer とでて全然入れません 一応http://elis.axisz.jp/so3/のサイトだったんですが PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません どうぞお願いしますm(_ _)m

  • 「にこ☆さうんど♯」でのエラーについて

    「にこ☆さうんど♯」でのエラーについて 「にこ☆さうんど#」を利用しているのですが、今日急にエラーが出てしまい、ダウンロードが出来なくなってしまいました。 エラーが出るのは、「パソコンへ転送」を左クリックした時です。「HTTP 403 アクセス不可」が出て、「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」というページが表示されてしまいます。 試しに「にこみみ(niocmimi)」でダウンロードしたら、正常にダウンロードすることが出来ました。 「にこ☆さうんど」でこの様なエラーが出たのは初めてなのでどうしたらいいのか分からないのですが、過去にこのような経験が有る方は、対処法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 今、ご自身のgooメール、見れますか?

    タイトル通りなのですが、急に見れなくなっています。 開くと、 「このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」と出ます。 そして、「HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 」とも・・。 パソコンオンチの私には、何の事だかさっぱりわかりません。 どうしたら良いのでしょうか?