• ベストアンサー

HTTP エラー 403 - アクセス不可

PCの処理が非常に遅い常態のとき 最近よく見ているサイトにいったんですが そのときは見れていたんですが 後になってもう一度行ってみると このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer とでて全然入れません 一応http://elis.axisz.jp/so3/のサイトだったんですが PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません どうぞお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.1

PC処理速度、若しくは通信回線の混み具合の問題で、 データを受けるのに時間がかかりすぎ、ソフト側で 通信不能と判断しているだけの可能性があります。  少し時間をおき、時間があればパソコン側も 再起動の上、デフラグなどかけて処理速度の 改善をして、再接続を試みてみることをお勧めします。

second_pig
質問者

お礼

どうもすいませんでしたm(_ _)m すいませんこんなことにお手を煩わせて 再起動したら一発でした ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pirozhki
  • ベストアンサー率40% (39/96)
回答No.2

403エラーというのはアクセス権がない場合か非常に混雑していてアクセスできないかのどちらかです。 混んでいるだけなら#1さんのおっしゃるように時間を置いて再度アクセスしてみれば出ると思いますが、かなり速いレスポンスで403エラー表示になってますのでこのホームページの所有者が何らかの理由で公開を止めている可能性が高いと思います。

second_pig
質問者

お礼

よくわかりませんでしたが なんとか入れるようになりました ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gooメール ログイン したらHTTP エラー 403 - アクセス不可

    gooメール ログイン したら HTTP エラー 403 - アクセス不可 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 -------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer とでて全然入れません 何度もログインしても入れません 質問は入れたのですが メールは全く駄目です PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません どうぞお願いします 助けてください。 大切なメールが見れません。 一度再起動掛けてみたのですが駄目でした。

  • 127.0.0.1 がアクセスできません。

    OSはwin2000です。anhttpdを使っていますが127.0.0.1 へアクセスするとエラーが返ってきます。エラー内容は次の通りです。 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示する権限がないか、または提供されたアカウント情報を使用してページを表示する権限がない可能性があります。 -------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、または 127.0.0.1 ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの連絡を試みてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索することができます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer ファイアウォールは切っています。anhttpdのversionは 1.42nです。誰か分かる方いらしたらお願いします。

  • リンクが見れない(zip)

    あるHPに書かれてたリンク http://www.(省略).zipを開いたら、 --------------------------------------------------------- HTTP 403 (アクセス不可)このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント 情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、ホームペー ジに電子メール アドレスまたは電話番号が記載されている場合は、 それを使用して Web サイトへ問い合わせてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer --------------------------------------------------------- との内容がでてきました。 色々やってみたのですが、私の知りえる事では解決できなかったので どなたか助けてください。宜しくお願い致します。 OSはwinXP,Internet Explorer V6.0,Media Player V9.0,Real Player V10.0

  • このディレクトリを表示するアクセス許可がないか・・・

    例えばwww.hogehogehoge.co.jp/abc/ などと、ディレクトリだけを指定してそのサイトへ飛んだとします。 すると、abcディレクトリに指定されている規定のドキュメントが表示される場合と、 「このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」という エラー表示が出る場合がありますよね。 この後者のメッセージは、どういった場合に出るのでしょうか。 また、「アクセス許可」というのは、IISを利用してウェブ公開をしている場合、 どこで設定したらよいのでしょうか?

  • DREAMWEAVERでHPをUP後、HTTP 403 アクセス不可

    初心者です。お願いいたします。 DREAMWEAVERCSでページをつくり、FTP接続、サイトをPUTまでできたのですが、IE7でサイトに行ってみると、 「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因:この Web サイトを表示するにはログインが必要です。HTTP 403 アクセス不可」 と、なってしまいサイトの表示ができないのですが、どなたか原因の判る方はいらっしゃいますでしょうか。

  • RealPlayerがダウンロードできません。

    ダウンロードのページに進むと、 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 等の表示が出ます。 ノートンのファイアーオールは切りましたし(おそらく)、 Windowsのファイアーオールも切れていたのですが、 うまくいきません。 他に考えられる原因がありますか? もしくはファイアーオール等に関して、間違っていそうな点などはありますか? ちなみにOSはWindowsXPで、回線はYahooBBです。

  • HTTPエラーの確認

    初めて質問させていただきます。 CreateObject("InternetExplorer.Application") を使用して、あるWEBページを開きます。 その際に、ネットワーク障害などでHTTPエラーが 表示される事があります。 正常に表示されたか、HTTPエラーが出ているか 判別する要素はないでしょうか? こちらがやりたい事は 1.WEBページを開く 2.正常に取得できた場合はそのイメージを印刷 3.httpエラーが出た場合は「現在表示できません」の  別ファイルを印刷 です。 わかりにくいかも知れませんが、ご存知の方ご教授 願います。

  • HTTP Error 401.1に

    パスワード入力するサイトを開こうとすると、HTTP Error 401.1が 表示され、サイトを開くことができなくなりました。 HTTP Error 401.1 - Unauthorized: Access is denied due to invalid credentials. Internet Information Services (IIS) と表示されます。 あまりPCに詳しくないのですが、自分で直す方法はありますでしょうか?

  • 今、ご自身のgooメール、見れますか?

    タイトル通りなのですが、急に見れなくなっています。 開くと、 「このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。」と出ます。 そして、「HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer 」とも・・。 パソコンオンチの私には、何の事だかさっぱりわかりません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • HTTP403アクセス不可について

    おぎのやのホームページ開こうとしたら下記の事が出て、アクセスできません。 Webサイトによってこのページの表示を拒否されました。 対処方法を教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS 5030Sを使用してポップアップカードを印刷する際の問題と対処法についてご紹介します。
  • 一部のポップアップカードが黒く印刷されてしまう原因と、その対処方法を解説します。
  • 問題の原因として考えられることや、対処するためのポイントをまとめました。
回答を見る