• 締切済み

至急で英文に訳してもらえませんか?

どうしても連絡取りたい外国人の彼に無視されています。実は先日もここで英訳お願いしたんですが どうやら本気で怒っているようなのでひたすら困っています。 どうか以下の文を英訳していただけないでしょうか? どうして無視するの? なぜあなたがそんなに怒っているのか私に伝えてくれないと私は理解できないよ。 あなたは私にとって英語が第二言語ということを忘れていませんか? この前の電話でなぜあなたが怒ったのかほとんど理解できなかったよ。 私は自分の間違いを謝った。メールで説明もした。 私の質問が悪かったと理解もしています。それなのにあなたは何も言わない。 電話も出てくれないし、ラインのメッセージも読んでくれない。 話し合いで解決出来ないの? 無視だけじゃ何も解決しない。 お願いだからきちんと話をしようよ。 私の言い分を理解してもらえていないのにこのまま終わりにできない。 あなたは私が不安になる事もあると理解してくれないの? 私達は違う国にいる。会いたい時に会えない、直接謝りに行きたくても行けない。 私はあなたを裏切ることはしていない。付き合い始めてから嘘をついた事もない。 だからあなたが怒るのは分かっていたけどFacebookのことも正直に伝えた。 きちんと話せばあなたが分かってくれると思っていたから。 私はあなたの信頼を失うほどの過ちを犯してしまったの? 一度のすれ違いや勘違いで拒否されるような関係とは思っていない。 言葉のせいでお互いを誤解したり喧嘩することもあるはずなのに、あなたはそれを理解してくれない。 私はあなたを失いたくない。それもずっと伝えてきた。 あなたの愛情はそんなに簡単になくなってしまうの? お願いだからもう一度話をしてほしい。 無視しないで。 以上です。どうかよろしくお願い致します。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

I wonder why you ignore me. If you don't tell me why you are so angry, I just can't understand what is going on. You have forgotten that English is my second language, not my mother tongue, haven't you? I knew you were really angry on the phone the other day, but I hardly knew why you were angry. I said I was sorry for my mistake. I explained it in the mail. The question I had might have been the source of your anger, I suppose. Yet, you do not tell me anything. You don't take the phone. You do not read the Line message. Can't we talk at all? Just keeping ignoring me wouldn't solve any problem. I beg you, yes, I do beg you to at least talk to each other. I have my say and you have yours. Don't you understand that I sometimes feel so much worried? I'm not in your country, and I can't see you when I want to. I can't come to you and say sorry. I have never betrayed you. Since we started this relationship, I have never told you lies. I wanted to be honest with you always. That is why, I honestly talked about the Facebook. I thought I knew you would understand me if we talked. I tried not to hide myself before you. The question is if the mistake I committed was too bad to lose your trust in me. I don't think this relationship between you and me is not so weak as to be broken by one piece of misunderstanding or one occasion of miscommunication. People in love may sometimes have a quarrel because of a word one uttered to the other. I do not want to lose you. I have kept saying that. Is your love so fragile and breakable? I don't want to believe this. Do please have a talk with me again. Please do not ignore me. 以上でいかがでしょうか?

charlieandlola
質問者

お礼

ありがとうございます‼ぜひ参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 至急‼英訳お願いします‼

    至急‼英訳お願いします。情けない内容ですが真剣です。 私の英語力の無さからバツイチ外国人の彼と喧嘩していまい、誤解を解きたいので英訳お願い出来ませんか?↓ 私の話を聞いてもらえないからメール送ります。 さっきの電話ではあなたが一方的に怒って私の話を聞こうとしてくれなかったし、私はあなたが早く話すからあなたの言いたいことがほとんど理解できませんでした。 私の英語力が無いからうまく説明できなかったけど、私はあなたの元奥さんを探して見つけた訳じゃありません。 私の電話帳から友達を検索したら偶然出てきただけで、見つけたからと言って元奥さんを詮索したりもしていません。 なぜ元奥さんが出てきたのか調べたら、私と「共通するメールアドレス」を電話帳に登録している人が出てくることが分かりました。それを伝えたところで怒りは収まらないと思いますが。 元奥さんの苗字はどこかで見たことがあると思いましたが、最初は気が付きませんでした。 でもその後、あなたのメールアドレスを思い出して、私が聞いていた苗字と違うのでなぜなんだろうと思ったんです。 私の質問の仕方が悪かったんだと反省しています。 最初から見たことある名前が出てきたよ。とあなたに伝えるべきでした。 ただ、それを正直に伝えてもあなたが私を疑いそうで怖くて言えませんでした。 私があなたを疑っているような言い方をして本当にごめんなさい。 これだけは信じてほしいんだけど、私はもしあなたの元奥さんについて知りたいことがあれば直接あなたに聞いてます。 インターネットで調べたりしない。そこまでしてあなたの過去を探ろうとは思いません。 あなたは私がいつもやきもちを焼いていると思っているようですが、私はいつでもあなたを信じているし、好きだからこそいろいろ質問をしています。 もう一度きちんと話せませんか?私にとって英語は第二言語で、伝えたいことの半分も伝えられていないかもしれないけど 私なりに努力しています。 私を誤解したまま終わりにしないで 以上です、読む人にとっては馬鹿だと思われる内容ですが実はかなり真剣です。 よろしくお願い致します。

  • 至急お助け願います。

    確認コードで困ってます 至急回答願います。 0805317____……Facebook 0703244____……Facebook(URLを開いてしまいました、次へも押してしまいました) 034405____……Twitter 0703331____……Facebook 010102____……Facebook 0703244____……Google からメールが来てます。 それぞれ……のところの確認コードのメールです。ですが私はどれも行っていません。 URLを押してしまったもの以外は無視しています。 これは詐欺ですか? 情報を抜き取られたり、金銭をとられたりしますか? なにか被害が来ますか? 聞いた話ではURLのやつで進むと、それは私の電話番号かメアドでアカウントを作られたとかなってるみたいなんですけどホントですか? だとすれば削除申請みたいなの出せますか? URLのやつは次へに進むと、その人にお友だち申請みたいなの来てて怖くなってシャットダウンしました。 これは詐欺なんでしょうか。怖くてたまりません。 助けてください!

  • 至急英訳を教えてください!

    業者さんに仕事をお願いしたのですが、その結果その仕事にかかる費用見積もりと実際の請求金額に大きな差がありました。そこで、 「作業が終わってから予算が変更されることが今後もあるのなら、こちらとしては安心してそちらに発注ができません。誤解がないように申し上げますが、今回の請求を支払わないと言っているのではありません。ただ、弊社の状況もご理解いただけるようお願い申し上げます。」 という文章を送ります。英訳お願いします。

  • 長電話めんどくさい

    彼女の長電話はめんどくさいです。 一度かけるといつまでも話をしてきます。 1時間でも、2時間でも、、、こっちも お風呂入ったり、テレビ見たいので「そろそろ 切っていい?」と伺うとキレるか、話そらして 切らずに済まそうとされます。 電話の話って相手がいるから成り立つと思います。 相手が切りたいと言ってキレる意味がわかりません。 さっきも1時間近く話を聞いてあげた後、4回くらい 「そろそろお風呂入りたいので切っていいですか?」と 何度も伺いを立ててやっと切った感じです。 正直、今は出たくないときは無視してます。それが 愛情がないとかそういうことではないと思うのですよ。 なんで気に入らないのかわかりません。 仕事も毎日夜遅いし、限られた時間でしないといけない事、 したい事いろいろあります。それを割いてまで長時間 電話をしないといけない必然性が理解できません。

  • 彼の気持ちをたしかめたい

    大好きな彼と、心のすれ違いで、お互い距離を置いている状態です。 結婚の話まで出てたのですが、色々な誤解もあってなかなか会う事ができませんでした。 彼も私の事をまだ好きでいてくれてると思いたいのですが・・・ 彼の気持ちが知りたいけど勇気が出ませんでした。 私はやっぱり今でも彼が好きです。 彼にも私を好きでいてほしい。かれと 本当はゆっくり話し合いたいです。どうしたら彼に素直な気持ちが伝えられるでしょうか? 彼ともう一度向き合うにはどうしたらいいでしょうか。 彼は繊細な人なんです。

  • 恋愛で誤解された時

    遠距離の彼氏とLINEして毎日コミニュケーションとっていたらある時言葉のすれ違いから 誤解されてしまい価値観が違うし そんな風に思われててショックだったと言われて別れをつげられましたが何とか話して 友達になりました。 別れて3ヶ月ですが未だに誤解がとけずに LINEで話せば話すほど誤解されます。 電話しても彼は出てくれず LINEにしてといわれ話しになりません。 私は人より理解するのが少し遅いので それも悩みで彼に伝えましたがその時は 返事はきませんでした。 普段はLINEしたら返事は返ってきてました。 どうしたら彼に誤解が解けますか? しばらくそっと、しておいた方がいいですか? 誤解は今回で3回目で好きなのに誤解でお別れ 本当に辛いです。 彼は傷ついたのか話をきいてくれません。

  • 至急お願いがあります。私の日本語を英訳して頂けないでしょうか。

    至急お願いがあります。私の日本語を英訳して頂けないでしょうか。 自分でもトライしてみたのですが、どうしてもおかしな英語になってしまいます。 大切な内容なので、ちゃんとした英語で送りたいのです。かなり長い文章ですが、きっと彼に送る最後のメールになると思うので、お力を貸していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 「あなたの気持ちを理解しました。私も同じ気持ちです。 あなたはメッセージで「I feel that I disrespect you.」と言っていますが、これは私を軽蔑しているのですか?それは何故ですか? あなたは私を誤解していませんか?文化や言葉が違うので、うまく私の気持ちが伝わっていないのはわかっています。でも、どうやらあなたは私を誤解しているようです。 私は、あなたのガールフレンドになることや、あなたに会う事を決して急いではいませんでした。 ゆっくり時間を掛けて、お互いを知ってから恋人になる事が、本来の私の理想です。 私もバーチャルは怖いです。私も、あなたと実際に会ってからガールフレンドになりたかったです。 あなたと会う事も私は急いでいませんでした。私は当初の予定の、3月に会うので構いませんでした。でも、あなたが8月に来てくれると言ったので、私はとても嬉しかったです。それは、実際に会えば、もっとお互いの性格や趣味を知れると思ったからです。 私が悲しかったのは、2人で東京ディズニーランドなどの予定をたててとても楽しみにしたことが無くなったからです。そして、あなたが「私の家に泊まったら、何か悪い事をされるかもしれないから怖い。」と言ったからです。私も私の両親も、本来はボーイフレンドや男性を家に泊めません。でも、あなたが頼んだから承諾しました。それを覚えていますか?それを、今になって怖いと言われるとは思いませんでした。その言葉にとても驚き、ショックを受けました。 私があなたを好きになったのは本当です。あなたと話すのは楽しいし、あなたの人柄や趣味に共感出来ますし、とても好きです。でも、バーチャルでは真実の姿は見えません。本当のあなたを見て、知ってからでないと、私はガールフレンドにはなれないと最初にあなたに言うべきでした。私も実際に会ってからでないと、ガールフレンドにはなれません。私はそんな軽い関係は望みません。 私の気持ちを理解してもらえますか? あなたの言うとおり、私たちの愛が本物なら、私たちはいつか会う事ができるでしょう。」 文章が少し変わっても構いません。全文を英訳して頂きたいです。 長い文章ですみません。よろしくお願いいたします。

  • どうやって自衛官に手紙を送ればいいか分からなくて困っています

    1ヶ月ほど前に航空自衛官の彼と別れました。原因はすれ違いです。 お互い誤解して傷つけあって別れてしまいました。別れるかどうかの話し合いもメールや電話しかできず,お互いの感情をぶつけることしかできませんでした。 また,共通の知り合いである第三者が介入しすぎて,ややこしく複雑になってしまったことも原因です。自分の目で見た彼だけを信じることができず,第三者から言われたことをお互いそのまま受け止めてしまったようです。そこで誤解やすれ違いが生じました。別れることになった1週間前あたりから話が噛み合わず,理解し合えないまま別れてしまいました。 彼を傷つけてしまったこと,勘違いしていたことを謝りたいです。しかしメールや電話では思いが伝わりにくいと思い手紙を書こうと決意しました。 そこで質問です。防衛省のHPに載っている基地の住所に個人名を書いて出せば届くのでしょうか?彼は基地の中に住んでいます。詳しい部隊や階級は分かりません。分かる方お願いします。

  • 遠距離恋愛 なのに 連絡できない彼

    遠距離恋愛なのですが、彼はメールも電話も苦手と言います。 仕事がとても忙しく朝から朝まで働いてることもあります。休みもありません。 そのせいで連絡が億劫なのもあると思うのですが 二ヶ月に一度会えるか会えないかなのに、 連絡も少ないと、本当はとてもさみしいです。 ですが 彼は私のそんな気持ちを汲んでくれる様子がありません。 彼の言い分は メールでは言葉の捉え方をまちがって、誤解したりされたりもあって怖いし、だからといって、細かく打とうとすると時間がかかるからと… 電話は顔が見えなくて嫌、そもそも時間がないと… さみしがる自分がいけないとわかっているのですが、一方では彼からの愛情を感じることができず、不安になってしまうのです。 悶々とした気持ちで、どうしたらいいか、どのような考えを持てばいいか、わからないのです。 ここまで読んでくださった皆様、どんなことでも構いません、こんな私にアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • お願いいたします!

    僕には、同い年の彼女がいます。 すこし悩んでまして、ご相談させていただきます。 僕の家で、二人でいるときに母親から電話がかかってきました。ですが、出ませんでした。そしたら、彼女になんで出ないのと言われ、喧嘩になりました。 彼女の言い分は、「電話に出ればいい」 僕の言い分は、「彼女との時間を大切にしたいと思い、彼女が居ない日に連絡する」と言いました。 すると、彼女は「私に隠れてコソコソ電話するんやな 私に聞かれたらまずい事でもあるの」と言われました。 僕としては、一緒にいるときに親や友達からの電話を出られると、孤独感を感じるので、嫌なタイプなのです。 自分がされて、嫌な事は相手にもしたくありません。 それを彼女に言うと「理解できない。私は電話してもいいって言ってるでしょ」と言われ、解決しないまま、彼女はふて寝してしまいました。 こういう場合は、どうしたら良いのでしょうか? 僕は一人暮らしで、母親しかいないので、母親から電話がかかってくると、長電話になることはわかっています。