• ベストアンサー

ゆるキャラグランプリ2013 巨人参戦について

「ゆるキャラグランプリ2013」に『進撃の巨人』公式キャラの巨人が参戦したようです 遅いエントリーですが、これから巨人は挽回して優勝できると思いますか? でも、巨人が優勝したらどうなるんでしょう。 ゆるキャラとも違う気が、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capuran
回答No.1

進撃の巨人ファンの主婦です たしかに 巨人はゆるくないですね あんなのが 参戦出来るなんて 世の中のキャパシティーが広くなったなと なんでもアリ感が ちょっとこわいような そのうち ナウシカのきょしん兵とかも ユルキャラになったり?

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

タイトルから、ジャビット参戦だと思った。

• kyo-mogu
回答No.2

企業枠?  しまった、お気に入りの所に投票しないと。  たぶん、ネタ投票が多いだろうけどね。