• ベストアンサー

悩み事

sonieri01の回答

  • ベストアンサー
  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.3

あるよ。親どころか、誰にも相談できないレベルです 携帯で18000円?可愛いもんです もう小さな子供じゃないんだし、さっさと勇気だしてごめんなさいしちゃいなさい。 ちなみに私もネットで騙されて、5万くらい請求が来たよ 親に泣かれてしまった。苦労かけちゃったな 働いて倍返ししてやりなさいな 死ぬなんて一番の親不孝だよ アホなこと言うんじゃない 親がどんな思いであなたを育ててきたか・・・ 可愛くて仕方ないのよ、子供は。

Hiroyki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この回答を見て、迷いがふききれたようなきがします。 親にきちっと話して、ちゃんと謝ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 悩み事

    みなさんが悩み事や何かで夜眠れない時は何をして過ごしますか。

  • 悩み事

    悩み事がたくさんありすぎてもう頭がおかしくなりそうです。 ここのところいろいろあったんですが、誰かに悩み事を話してスッキリさせるのもいいのでしょうけれども。皆さんは悩み事があったときどうされてますか? 回答お願いします。

  • 悩み事って書いたり聞いてもらうとスッキリしますね?

    悩み相談してみると、時々本当に親身になる方に出会って、 心があったかくなりますよね? それが相手がだれかわからない、このようなサイトでも。 優しい言葉をかけてくる人に出会えると、 本当に心強く感じます。 人には悩み事があっても、吐き出せるところがあるかどうかで 大きく違いませんか? 時々変な回答者が、躍起になってきますが、 それはその人自身に問題があるんでしょうね。 人の悩みに回答して、その人が元気になれたら、 自分もそのパワーをもらえているんだなって思って、 良い回答者が増えるといいなと思います。 悩み事ってすぐには解決しなくても 、吐き出すだけでスッキリしますよね。

  • 悩み事

    みんな一つや二つ悩み事があると思いますが その悩み事を抱えながら、どうして平然として 仕事ができたりできるんですか? 私の悩みごとは彼氏のことで 何をするにもそのことばかり考えて 泣いたり、ずっと蒲団からでなくなったり してしまっています。 我慢ができないんでしょうか 同じ心配ごとばかりで堂々巡りで 苦しい。 友達もいないので 私にはその彼しかいません。 別れたら楽なんでしょうが。 できません。中毒みたいです。 依存してるだけです。わたしが甘ったれなだけです。 なんか恥ずかしいこと書いちゃってすみません。

  • 悩み事で・・・。

    悩み事でいっぱいで、もう頭がおかしくなりそうです。 人に相談することもできないし、ここ1習慣ぐらいろくに寝ていません。 こういうときは、親に相談するのがいいのでしょうか?

  • 悩み事

    みなさんが悩み事などで、夜眠れないときみなさんは何をしますか?

  • 彼女の悩み事

    彼女の悩み事 付き合って1ヶ月ほどの彼女が悩みを抱えてるようで 今度の土曜日の昼過ぎに会ってお話します。 こうゆうまじめな話は何処でするのが良いのでしょうか? 騒がしくなく・リラックスできる場所が良いと思いますがお互いの家は無理です。 車の中も考えましたが如何にも、ハイどーぞ話して的になりますか?

  • 悩み事とかあった時の息抜き。

    私はタバコを一切吸いませんので、 何かひと呼吸? 悩みがあってタバコをふかしてフーッとできれば良いのですが、 その他に悩み事を抱えているものはどのようにタバコを吸っている時と同じ感覚になりますか?

  • 悩みごとなど。。

    こんばんは。 特に男の方にお聞きしたいとおもいます 成人してからの、お悩み事などは、 どなたに相談しますか? 仕事を辞めたいや、離婚したいなど。 親などには心配かけまいと、 いえませんか?

  • 悩み事を相談する時、賛同してくれそうな人を選ぶ

    悩み事を相談する時、賛同してくれそうな人を選んで相談すると、賛同してくれます。 そうすると悩みが半減されて気持ちが落ち着きます。 しかしこれって解決になるのかなあ?って思ってしまうのです。 試しに反対されそうな人に相談するとやっぱり反対されて、イラついたりしてしまいます。 賛同してくれそうな人に相談するのは、逃げているのでしょうか?本当に悩みに打ち勝ったとはいえないと思ってしまうのです。 みなさんは、悩み事があった場合、 自分と違った意見を言ってくる人に敢えて相談したりしますか?