• ベストアンサー

胸のことで悩んでいる友達のことで質問があります

私の友達(19歳)は胸が大きくて悩んでいます。本人に聞くところによると、E90だそうです。身長は158センチ、体重は70キログラム。大きさは、小さくする方法があれば一番いいのですが、なかなか無いみたいなんです。 それで、彼女は大きいからなのか、垂れているのを一番悩んでいます。すこしでも垂れを直す方法は無いですか? また、巨乳のタレントとかも、垂れていると思いますか? テレビで見る限り、垂れているようには見えないので・・・。 垂れないようにすることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.8

私も胸が大きくて悩んでいた一人です(Gカップ)。 胸が大きいと余計に太って見えるんですよねー。 一番いいのは、他の方もおっしゃるようにダイエットです。アンダー90っていうのがまず胸が大きく見える原因です。背肉を減らすような運動を取り入れてダイエットすればずいぶんすっきり見えるようになります。せめてアンダー80位になれば、だいぶ小さく見えるようになりますよ。 巨乳はですね、胸自体の重量があるので、若干垂れて見えるのはしょうがないです。まだお若いのでとりあえず胸の筋肉を鍛えることからはじめましょう。 具体的にはタウンページなどの分厚い本を両手で挟んで上下させたり、腕を通常より広くして腕立て伏せが効果的です。腕立てがキツイ場合はひざをつけてもいいです。後は背筋をして背中の肉を減らしましょう。 あと、胸が重いからといって姿勢が悪くなっていませんか?余計垂れて見えます。大きいのが嫌だから小さいブラをつけるのも垂れる&太って見える原因になります。 以上のことに加えて、胸の目立たない服装をすると、だいぶ目立たなくなりますよー。

その他の回答 (10)

• thirdherd
回答No.11

>身長は158センチ、体重は70キログラム >大きいからなのか、垂れているのを それは巨乳じゃなくて、ただのデブ。

satusa
質問者

お礼

発言に気をつけてください。 そんなことを言って欲しいのではないです。アドバイスする気がないなら答えないでください よく、見ず知らずの人にそんなこと平気でいえますね 人間的に疑います

• 5296
回答No.10

自分でいうのもなんなんですけど、私も現役バリバリの今。。。すでにバキューム的に降下してます。小さくする方法はやせることです。 な~んて、簡単にやせれたら・・・っていうの私もわかってます。 仕方ないって思ってます。 私は先日カップサイズをEからFにしました。 ハリ??っていうか、プリンって上をむくようになりました。 ブラジャー選びにこってみたらどうでしょうか? でもはずしたらお相撲さんみたいです(;)

satusa
質問者

お礼

まったく同じです。やっぱり痩せるべきですね。 頑張ります

noname#8244
noname#8244
回答No.9

巨乳タレントの胸は垂れていると思います。寝も根本も小池もダランダランだと思います。トレーニングしていないとナスのような形になります。 158で70キロ、Eの90で垂れているとなると運動を頑張ったほうが良いと思います。少しづつでも筋トレと有酸素運動を進めて見てください 胸を張って姿勢を正していけば形も良くなると思います。

• miki12
回答No.7

しかたないです。といえます。私もそうだったからです。 まずはダイエットをしましょう。 胸は痩せます。しかし・・・垂れたのは なおりません・・・(TT) 大胸筋をきたえてみましょう。Eカップなんですから まだ望みはあります。 私は無理でした。もっとカップが大きかったから・・。 痩せればアンダーもトップも減りますよ。 ただアンダーはおちにくい・・トップはすぐへるけど。 ただ難しいのはダイエットをすすめるのはいいんですけど 人によってはダイエットマニアになっちゃうんですよね。 健康的にやせる、じゃなく「体重をおとすために何でも する」みたいな。 そうなると肌もがさがさで生理もとまっちゃったり するので健康的にダイエットをするようにすすめて あげてください。

satusa
質問者

お礼

あるがとうございます!頑張ると、友達が言っていました!

• mukutan
回答No.6

グラビアアイドルは、体重45キロもないくらいじゃないかな? あれであの胸はすごいですよね! お友達にはいいにくいでしょうが あなたもわかっているはずですよね^^; たれているというか、胸の横幅もでかいのでは? 対策は下記の回答のとおりですね。 ほんっきで悩んでいるようなら、 こっちも本気で答えてあげましょう。 ぼやきや、ネタならながしておきましょ

• migu01
回答No.5

オーダーメードの下着できちんとささえたほうがよろしいかと。 マジでたれない。

参考URL:
http://www.maruko.com/taiken/index.html
  • bmiyuz
回答No.4

158センチで70キロ、それで胸が大きいのは明らかに太っているせいだと思います(^^;胸は脂肪ですから、ダイエットして、体全体の脂肪が減ると同時に胸も小さくなるでしょう。 #4の方も仰っていますが、胸の脂肪は大胸筋によって支えられています。老化すればそのせいもあるでしょうが、satusaさんのお友達の場合は大胸筋が支えきれないほどの脂肪がついているので垂れているのだと思います。バストアップの方法で、胸の前で両手のひらをしっかりと(指先が天井を向くように)くっつけ両肘を手首が垂直になるようにしっかりと張る、この方法は、大胸筋を鍛える運動だと聞いたことがあります。(実際にやってみると確かに胸の少し上のほうが張る感じがします・・・)お友達に勧めてみてください☆

• mk02cv
回答No.3

E90でしたら、#1の方も書いてらっしゃいますが ダイエットすれば、必然余計な肉が落ちます。 垂れるのが嫌なら、運動して、 大胸筋を鍛えればよいのです。 巨乳のタレントさんは、 細身なのに胸が大きい、から 注目されるのです。 あちこちにお肉がある人は、 スルーされるのが関の山です。 158cmで70kgでしたら、 高脂血症などになる可能性もあるので、 まずはダイエットを進めてください。

• riya
回答No.2

ダイエットすれば減りますよ。あと巨乳タレントはたれてないと思います。。。年齢がある程度いけばたけてくると思いますが、、、大きいのでたある程度たれてしまうのは仕方ないのでは??

• kosa
回答No.1

体重が70Kgってことなのでダイエットすればよいと思います。 ダイエットでまず胸がやせます。