• ベストアンサー

胸のことで悩んでいる友達のことで質問があります

私の友達(19歳)は胸が大きくて悩んでいます。本人に聞くところによると、E90だそうです。身長は158センチ、体重は70キログラム。大きさは、小さくする方法があれば一番いいのですが、なかなか無いみたいなんです。 それで、彼女は大きいからなのか、垂れているのを一番悩んでいます。すこしでも垂れを直す方法は無いですか? また、巨乳のタレントとかも、垂れていると思いますか? テレビで見る限り、垂れているようには見えないので・・・。 垂れないようにすることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.8

私も胸が大きくて悩んでいた一人です(Gカップ)。 胸が大きいと余計に太って見えるんですよねー。 一番いいのは、他の方もおっしゃるようにダイエットです。アンダー90っていうのがまず胸が大きく見える原因です。背肉を減らすような運動を取り入れてダイエットすればずいぶんすっきり見えるようになります。せめてアンダー80位になれば、だいぶ小さく見えるようになりますよ。 巨乳はですね、胸自体の重量があるので、若干垂れて見えるのはしょうがないです。まだお若いのでとりあえず胸の筋肉を鍛えることからはじめましょう。 具体的にはタウンページなどの分厚い本を両手で挟んで上下させたり、腕を通常より広くして腕立て伏せが効果的です。腕立てがキツイ場合はひざをつけてもいいです。後は背筋をして背中の肉を減らしましょう。 あと、胸が重いからといって姿勢が悪くなっていませんか?余計垂れて見えます。大きいのが嫌だから小さいブラをつけるのも垂れる&太って見える原因になります。 以上のことに加えて、胸の目立たない服装をすると、だいぶ目立たなくなりますよー。

その他の回答 (10)

  • thirdherd
  • ベストアンサー率3% (4/107)
回答No.11

>身長は158センチ、体重は70キログラム >大きいからなのか、垂れているのを それは巨乳じゃなくて、ただのデブ。

satusa
質問者

お礼

発言に気をつけてください。 そんなことを言って欲しいのではないです。アドバイスする気がないなら答えないでください よく、見ず知らずの人にそんなこと平気でいえますね 人間的に疑います

  • 5296
  • ベストアンサー率13% (43/308)
回答No.10

自分でいうのもなんなんですけど、私も現役バリバリの今。。。すでにバキューム的に降下してます。小さくする方法はやせることです。 な~んて、簡単にやせれたら・・・っていうの私もわかってます。 仕方ないって思ってます。 私は先日カップサイズをEからFにしました。 ハリ??っていうか、プリンって上をむくようになりました。 ブラジャー選びにこってみたらどうでしょうか? でもはずしたらお相撲さんみたいです(;)

satusa
質問者

お礼

まったく同じです。やっぱり痩せるべきですね。 頑張ります

noname#8244
noname#8244
回答No.9

巨乳タレントの胸は垂れていると思います。寝も根本も小池もダランダランだと思います。トレーニングしていないとナスのような形になります。 158で70キロ、Eの90で垂れているとなると運動を頑張ったほうが良いと思います。少しづつでも筋トレと有酸素運動を進めて見てください 胸を張って姿勢を正していけば形も良くなると思います。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

しかたないです。といえます。私もそうだったからです。 まずはダイエットをしましょう。 胸は痩せます。しかし・・・垂れたのは なおりません・・・(TT) 大胸筋をきたえてみましょう。Eカップなんですから まだ望みはあります。 私は無理でした。もっとカップが大きかったから・・。 痩せればアンダーもトップも減りますよ。 ただアンダーはおちにくい・・トップはすぐへるけど。 ただ難しいのはダイエットをすすめるのはいいんですけど 人によってはダイエットマニアになっちゃうんですよね。 健康的にやせる、じゃなく「体重をおとすために何でも する」みたいな。 そうなると肌もがさがさで生理もとまっちゃったり するので健康的にダイエットをするようにすすめて あげてください。

satusa
質問者

お礼

あるがとうございます!頑張ると、友達が言っていました!

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.6

グラビアアイドルは、体重45キロもないくらいじゃないかな? あれであの胸はすごいですよね! お友達にはいいにくいでしょうが あなたもわかっているはずですよね^^; たれているというか、胸の横幅もでかいのでは? 対策は下記の回答のとおりですね。 ほんっきで悩んでいるようなら、 こっちも本気で答えてあげましょう。 ぼやきや、ネタならながしておきましょ

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.5

オーダーメードの下着できちんとささえたほうがよろしいかと。 マジでたれない。

参考URL:
http://www.maruko.com/taiken/index.html
  • bmiyuz
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.4

158センチで70キロ、それで胸が大きいのは明らかに太っているせいだと思います(^^;胸は脂肪ですから、ダイエットして、体全体の脂肪が減ると同時に胸も小さくなるでしょう。 #4の方も仰っていますが、胸の脂肪は大胸筋によって支えられています。老化すればそのせいもあるでしょうが、satusaさんのお友達の場合は大胸筋が支えきれないほどの脂肪がついているので垂れているのだと思います。バストアップの方法で、胸の前で両手のひらをしっかりと(指先が天井を向くように)くっつけ両肘を手首が垂直になるようにしっかりと張る、この方法は、大胸筋を鍛える運動だと聞いたことがあります。(実際にやってみると確かに胸の少し上のほうが張る感じがします・・・)お友達に勧めてみてください☆

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.3

E90でしたら、#1の方も書いてらっしゃいますが ダイエットすれば、必然余計な肉が落ちます。 垂れるのが嫌なら、運動して、 大胸筋を鍛えればよいのです。 巨乳のタレントさんは、 細身なのに胸が大きい、から 注目されるのです。 あちこちにお肉がある人は、 スルーされるのが関の山です。 158cmで70kgでしたら、 高脂血症などになる可能性もあるので、 まずはダイエットを進めてください。

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.2

ダイエットすれば減りますよ。あと巨乳タレントはたれてないと思います。。。年齢がある程度いけばたけてくると思いますが、、、大きいのでたある程度たれてしまうのは仕方ないのでは??

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

体重が70Kgってことなのでダイエットすればよいと思います。 ダイエットでまず胸がやせます。

関連するQ&A

  • 彼女の胸を大きくするには?

    こんばんは。 僕の彼女はすごく胸が小さく本人もかなり悩んでいます。 僕は「気にしなくていいよ」慰めてはいますが、彼女は僕が巨乳好き(^^;だという事を知っており、さらにそれが彼女自身を落ち込ませているみたいです。 彼女の胸を大きくする方法はないでしょうか?(出来れば僕も大きい方が好きなもんで) ちなみに彼女は20才代前半で身長163cmで体重50キロ前後で、胸のサイズはAダッシュ(?)だそうです。

  • 胸が大きいと太って見えるといいますが…。

    私は身長147cmで、体重40kgぐらい、F65なのですが、ピタッとした服着たら、胸は強調されますが、ウェーブ骨格なのもあるのか、太って見えるとかは無いので、胸のせいで、太って見える人っていうのは、もっと、巨乳な人なのでしょうか? それとも、私自身の胸が、そこまでは大きくないから、太って見えはしないだけですかね? どれぐらいの巨乳からが、太って見えると思いますか?

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。

  • 友達に胸の小ささを言われます 女性の方お願いします

    はじめまして 私は高校生3年生、女子です。 同じクラスの友達に胸の小ささをバカにされます。 友達はEカップ、私はAしかありません。 最初は聞き流していたのですが、生理の話になったりして私が「生理前で胸が痛いと」言ったら「胸あるの?」とか「○○○って胸小さいよね」てきなことを言ってきます。 「あたしの胸の大きさを妬んでいるの?」とまで言われることがあります。 もちろん私は人それぞれ体があるのだから妬んだことなんかありせんし友達の胸の大きさのことで妬んだ態度はとっていないし、胸が大きいからムカつくなんて思ったことは一度もありません。 私は胸は小さいことについてコンプレックスに思っているので言われるととてもイラっとしてしまうしそれ以上気にしてしまいます。 私は身長が161で体重は46.3キロくらい、このくらいの年齢の女子の平均身長は158センチ、平均体重51キロくらいと聞いたことがありますが、平均から見てどちらかと言うと私は痩せ型です 友達は身長165.6センチらしいのですがお腹も脂肪で大きく足も太いほう、そして人よりもガッチリ大きなタイプで見た感じ62キロ以上はありそうなかんじです。 それだけガッチリ大きく、お腹も大きければ胸も大きいに決まってるし、はっきり言って顔もあまり可愛くないし彼氏も今までできたことナシです。 可愛くて身長高くてスラっとしたかんじの子に言われればまだ納得できますが、そんな人に言われるととてもムカついてしまいます。 本当にコンプレックスに思っているので、たまにキレてしまいそうになることがありますが友達は短気なタイプなのでケンカになるといけないと我慢しています。 それに友達は私が男子からLINEを聞かれたりすると「かっこよくないね」とか「あの人馬みたいだよね」とか言われることがたまにありよけいムカつきます。 友達は他のクラスの子にもよく誰かの胸が大きいか小さいかの話をしています。(たぶん自分の胸の大きさに自信があるから) 私の胸の小ささについて言われて聞き流すのももう何度も言われているので限界です…。 なにかすんなり言い返せる方法はありますでしょうか??

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

  • 生理が来ると胸が大きくなるの??

     私は今中(2)なんですが、まだ生理も来てないし、胸が膨らむ様子もありません。 友達もみんな生理も来ていて、胸も大きいです。 今度修学旅行があるので、それまでに、なんとかしたいんです!  小学のときも恥ずかしくて、ずっとタオルで隠してたので、湯船にも入れなかったです。 もうこんな思いはしたくないんです。 ※そのときから、少しも大きくなってません。ってか、生まれたときから、変わってません。 今度の修学旅行までには、大きくしたいんです!巨乳にしたい訳では、ありません。 せめて,aかaaくらいにはしたいです。 ちなみに、 身長=151cm 体重=34kg 体脂肪=12% です。 軽っ!と思うかもしれませんが、結構大食いです。 食べても太らない体質なんです。 なんかいい方法ありませんか?? すごい困ってます。よろしくお願いします! 長々と、すみませんでした。

  • 胸が大きくなりやすい太り方(高1)

    高1なのですが B65しかありません。 身長:155cm 体重:48kg 身長は毎年1センチくらいずつ、 伸びています。 中2のとき、激しい部活動のせいで 39kgまで落ちたことがありました。 太らなければいけない時期に、太れなかったのが 胸が大きくならない原因だと思います(;_;) 体重は増えてもいいので とにかく胸を大きくしたいです。 胸が大きくなりやすい太り方や、 どういうブラがいい、 おすすめの食べ物など 何でもいいので回答お願いします。 ちなみにテニス部です。

  • 友達を見返したいです。

    私は 身長154cm 体重41~42kg 体脂肪18~19%の女子です。(19歳) それで、私が体重40kgあるかないか…くらいの時に、 ある友達に見た目「46kgくらいに見える」と言われました。 それがとてつもなくショックでした。。 見た目で体重を当てられる人なんていないのも分かっていますが 普通こういう時って 実際よりも軽くみられるものじゃないですか? それから、私は今まで胸の大きさとか気にしたことがありませんでした。 (自分はAかB…いや、Bもないかもしれませんが 小さい方なので、運動とか動きやすくて楽だなー くらいにしか思っていませんでした。) でも友達がツイッターで 「胸は小さい方がいいよ」とか「褒められるのは胸だけ」とか 「ちなみにE」とか、「高校の時は女友達に触られまくった」とか 大きいのが嫌だという割には胸のことを呟いています。 しかも、谷間のアップ写真とか載せて…。 (これにはさすがに知り合い以外も見るところで載せるのは どうかと引きましたが…) 結局大きい胸で良かったと思っているように感じます…。 (僻み・妬みからそう思ってしまっているんだと自覚してます。) でも、その友達は 身長160cmで体重が55kg~56kgあります。 (体脂肪は分かりませんが) だから、胸だけではなく他のところもそれなりに…という感じです。 もちろん、遺伝とか他にも色々なことが影響して 胸が大きいんだとは思いますが、、。 とにかく 見た目よりも太くみられたことのショックさと 胸自慢で、自信喪失です…。 数ヶ月前は体重が39kgでしたが、増えてしまい戻りたいと強く思いますが それは健康に良くないのも分かっているので どうしたら友達を見返せるでしょうか。 本当に悔しいです(:_;)

  • 息子の胸が大きく膨らんで

    高校2年の息子の件です。 身長181cm,体重80kg、小学校から野球をやっているスポーツマンです。が、小学校高学年あたりから、太り始め、そのせいで胸も大きいな、と思っていたのですが、かなり絞れたにもかかわらず、胸だけは 女性のように大きく、本人も愛称をこめて友人から「巨乳」「おっぱいくん」と呼ばれ、かなり気にしているようです。海水浴はもちろん、旅行での温泉にも入りたがらない状態です。 先日本人から、手術したら直るのかなあ?と相談しにきました。 将来のことも考え、どのような処置が最適なのか教えてください。 できれば手術はさせたくないです。

  • 17kg減量したら、皮膚がたるみ、胸も垂れますか?

    現在身長164cm、体重72kgです。26歳女です。 標準体重まで、最低でも17kgは痩せなくちゃいけません。 テレビのダイエット特集で、減量した後、皮がダラリと伸びている人を見たのですが、17kg痩せたらそうなりますか? あと、胸は垂れてしまいますか? 皮が余らない、胸が垂れないよう、予防する方法があれば教えてください。