• ベストアンサー

ユーチューブの音が出ない

villa36の回答

• ベストアンサー
  • villa36
回答No.1

>ラッパのマークにカーソルを合わせてクリックしても変化ありません。 ラッパをクリックしてもミュート解除出来ないんですね ラッパにカーソルを合わせると右側にボリュームスライドが現れませんか? それを右側に移動させましょう ボリューム調整が出て来ないのならお手上げです。

duckcall
質問者

お礼

声が出ました。なんと簡単な方法で。私はコントロールパネルとか、いじらなければいけないのかなと思っていました。目からうろこでした。大変有り難う御座いました。