• ベストアンサー

アマゾンで出荷準備中のその日に届く?

お急ぎ便で 予定日が明日です なのにまだ出荷準備中です これ来ますかね? あと最悪 出荷準備中って大体何時頃に発送に変わりますか? 前からほしかったものを買ったので待てません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

明日、聞いてみたら如何ですか? amazonカスタマー・センター:0120-899-276 丁寧に対応してくれますよ。 ただ、明日来るかどうかは、関西弁で言えば、   知らんがな!!  です。 ま、TELで答え来ると思いますが、、、 参考に成ればいいんですけど、、、

perusya
質問者

お礼

ありがとうです 無事22:38発送しました

その他の回答 (1)

• goufraig
回答No.1

場所にもよるかもしれませんがお急ぎ便なら当日の朝に出荷メールが来ても到着しますよ 何時に発想に変わるかは相手次第ですし発送されたらメールが来ますよ

perusya
質問者

補足

新潟県住みです 大体は当日朝発送しその日に届くんですか?