• 締切済み
  • 暇なときにでも

外泊する理由は何がいいでしょう。

また友達の質問です。(友達はかなりここを気に入っていますが、pcがありません。) 彼女は結婚していて小学校低学年の子供がいます。 旦那さんの親と同居していて、かなり窮屈な生活をしています。最近楽しみをみつけて出かけることが多くなりましたが、今までほとんど家を出ない生活だったので、ちょっと外に出るにももっともらしい理由を見つけないといけません。(学校行事など)今度泊まりで出かけたいことがあるようですが、泊まりとなるとなかなかいい理由がみつからないようです。 そういう経験のある方がいらっしゃれば、何か教えてあげてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.7

参考URLで、「2世帯」とか、「調査隊」で同じ質問をされることをお勧めします。  何と言っても回答が早い早い。しかも経験者、同じ境遇の人が多々いるのでためになる・・・(^◇^;)

参考URL:
http://mrsant.otto.to/katei/