• 締切済み

youtubeが見られない

Internet explorer 10でyoutubeが見られなくなりました。 10に更新前は通常通り見られていたのですが、更新後に見ようとすると「エラーが発生しました。後でお試し下さい。」などのメッセージがでて、何度試してみてもほとんど見られません。 9にダウングレードやFlash playerのインストールし直し、cookieや履歴の削除など試したのですが、 一向に改善する気配もありません。 Microsoftコミュニティーは同じことを繰り返すばかりですので、こちらでお力を貸していただけませんでしょうか。 些細なことでも試しますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.1

Internet explorer 10には、windows7/8の二種類があり、windows8用のInternet explorer 10を入れていませんか? windows7でInternet explorer 10を起動させれるには、windows7に対応をするInternet explorer 10をインストールして下さい。 また、IEをリセットする事で回避をされる場合もありますから参考にして下さい。